第7話

決めた!
1,349
2018/01/24 12:47
中間side

あなたはあれからいろいろ仮入部しとるらしいんやけど

迷っとるみたい。

今も入部届の紙とにらめっこしとる笑

濵田崇裕
なんも入らへんっていうのもえんちゃう?
桐山照史
ママはなんてゆ–とん?
あなた

好きにしいって言われた~

重岡大毅
1番困るやつやな笑
あなた

そ–やねん!

神山智洋
なになに仮入部したん?
あなた

バスケ、吹奏楽、料理!

小瀧望
結構行ったんやな笑
藤井流星
料理できるってええよな~
桐山照史
わかるわ~!
ご飯できたよっ言われたい笑
濵田崇裕
食べる気満々やん笑
重岡大毅
太るぞ力士!
桐山照史
うるさいわ!
あなた

あなた、料理部にする!

中間淳太
どしたん急に?
あなた

みんなに作ったるんや!

そういってもう書き始めてる笑

流星と照史の発言に影響を受けたみたいやわ。
神山智洋
でも包丁持てる?
あなた

混ぜて焼くだけやったから大丈夫!

小瀧望
じゃあのんちゃんに美味しいの作ってなあ♡
あなた

ええでええで~!
楽しみにしといて!

望はそういいながら頭撫でとる。

ほんまベタ惚れやな笑

あなたもやる気に満ち溢れとる笑

俺にもなんか作ってほしいし!!

プリ小説オーディオドラマ