第64話

神ちゃんと小指ちゃん
685
2018/03/11 11:00
桐山side

ただいま22:25です。

さてさて、神ちゃんはというと。

今日もいつも通り過ぎるくらいいつも通り。笑

ご飯も美味しかったし。←
藤井流星
神ちゃん行ったで(ボソッ
小瀧望
じゃ、行こか(ボソッ
濵田崇裕
え、ドアの前で待っとくん?笑
桐山照史
開けたらおるとか
サイコパスやんけ笑
重岡大毅
でも気になるやーん!
中間淳太
とりあえず行ってみる?
……………………
桐山照史
ここで待っとくん?
小瀧望
おん!
中間淳太
なんか声聞こえへん?
今日も電話中なんかな?
神山智洋
嘘やん!
昨日と違ってなかなかの声量やな笑


盛り上がってるみたいやわ笑
神山智洋
絶対俺の方が好き!
・・・・
いや俺大好きやもん!
好き…?


なんかバカップルみたいな会話やな笑
重岡大毅
これ妹か?笑
濵田崇裕
妹にあんな好きとかアピールする?
小瀧望
俺の姉ちゃん言ったりするで笑
藤井流星
望たち仲ええやん
中間淳太
まあ神ちゃんとこも仲ええらしいけどね
この前妹の恋愛相談聞いたらしいよ笑
桐山照史
嘘やん!笑
中間淳太
ほんまほんま笑
桐山照史
仲ええなー笑
中間淳太
でも照史、この前オカンと
ご飯行ったんやろ?
桐山照史
行った行った!
濵田崇裕
淳太のオカンもおもろいよな笑
中間淳太
天然やねんな笑
濵田崇裕
ちょ、聞いて!
この前淳太のオカンがな、
小瀧望
いつまで家族の話続けんねん!
中間淳太
ごめんごめん笑
重岡大毅
話広げすぎやろ!
藤井流星
途中から濵ちゃんも話入っていったし笑
濵田崇裕
ごめんて笑
で、なんやったっけ?
重岡大毅
もう!濵田ー笑
桐山照史
神ちゃんの電話相手が妹じゃないかもって
ことやろ?
濵田崇裕
あ、せやったせやった笑
藤井流星
望の案外当たっとんちゃう?
小瀧望
小指ちゃん?
藤井流星
おん
重岡大毅
俺も妹ではないと思うわ
中間淳太
どうする?
濵田崇裕
俺は聞きたいことは聞いた方が
いいと思う!
桐山照史
じゃあさりげなく聞いてみよか
藤井流星
じゃあ下降りる?
小瀧望
静かにな!


ガチャ



神山智洋
あれ、みんななにしとん?
JW
(ー神山)
あ。

プリ小説オーディオドラマ