第5話

聞いて!
1,498
2018/03/11 09:47
桐山side
濵田崇裕
なあなああなた遅ない?
中間淳太
50分授業なんやし、こんなもんちゃう?
濵田崇裕
でももう15:30やで?
濵ちゃんはさっきから帰りの遅いあなたのことを気にしております笑

ずっとうろうろしとるし笑

濵田崇裕
神ちゃん~
あなた遅ない?
神山智洋
今日16:30ってゆ~てたで~
しげとのんちゃんと流星はもうまた帰ってくるんちゃう?
濵田崇裕
あと1時間もあるやん!
そ~なんかあ
そういってわかりやすく落ち込んどる笑

望帰ってきたら2人で迎えに行ってしまうんちゃう笑

2人は特にあなたのこと溺愛しとるかな~笑








ガチャ
重岡大毅
ただいまー!!
なんやかんやしとったら帰ってきたみたいやわ

小瀧望
あれあなたまだやん!
藤井流星
ほんまや
濵ちゃんとおんなじこと言いよる笑
桐山照史
今日16:30まで帰ってこんのやって~
小瀧望
嘘やんー!
重岡大毅
俺もあなたと淳太にイタズラしよ思てたのに~
中間淳太
いや、すんなよ笑





ピンポーン

おっ!

帰ってきたな!
小瀧望
俺出てくる!


ドタドタドタ
あなた

ただいまー!
みんな聞いて!
あんな今日な、

神山智洋
聞くから1回家に荷物置いて制服着替えてき!
あなた

絶対聞いてよ!

そういって素直に戻っていったわ笑

鍵はうちで預かっとるから1回こっちに帰ってくんねん

に、しても聞いてほしいことってなんやろ?

























ーーーーーーーーーー

とりあえず思いついたのを書いてみました!!

が、喋り方とかが全然つかめません💦

わたしは兵庫なので関西弁はなんとかしているんですが、

全員の呼び方とか、1人1人の癖とか好きなこと、嫌いなこととかが定かではなくて

早くも悩んでおります……。

ネットよりみなさんのほうが詳しいし正確だと思うので

よろしければいろいろ教えていただけませんか?

ジャニストの知識が全然ないまま始めてしまって本当に申し訳ないです…。

プリ小説オーディオドラマ