第74話

クリパ!
579
2018/03/17 02:26
桐山side
神山智洋
唐揚げうっま!
あなた

智くん好きやからいっぱい作ったねん!

重岡大毅
このチキンもめっちゃ美味いで!
藤井流星
うま、
中間淳太
パン取ってくれへん?
桐山照史
はいよ
濵田崇裕
のんすけ俺の食うなよ~笑
小瀧望
ええやんか!
ママ
あなた、お皿出すの手伝ってくれへん?
あなた

わかった!

始まって全然たってへんけど、みんなそれぞれに楽しんでますわ。笑


ママが俺らの好きなものいっぱい用意してくれたからみんな手が止まらへん!






ママ
ケーキどうする?
あなた

食べる食べる!

ママ
みんなももう食べる?
JW
うん!
ママ
ホールケーキとロールケーキあるから
好きな方取っていって~
藤井流星
どっちにしよ
桐山照史
こっちのやつもらおかな!
神山智洋
両方食べたい~!!
あなた

じゃああなたのと半分こにして交換しよ!

神山智洋
ええん?
あなた

いいで!

神山智洋
ありがとう~
重岡大毅
ほんまスイーツ好きやな!
神山智洋
好きなんよ~
濵田崇裕
美味しい~
小瀧望
めっちゃ幸せそうやん笑
あなた

智くんこっちどうぞ!

神山智洋
ありがとう!
あなた、こっちどうぞ!
あなた

ありがと!

んー!めっちゃ美味しい!!

ママ
良かった良かった!
中間淳太
もーうー
口の周りついとる~
あなた

ん。ほんまや!

重岡大毅
(アヒャヒャヒャ
どんな食い方やねん!
桐山照史
(ヒャハハハッ
美味そうに食うなぁ笑
濵田崇裕
前もこんなんなかったっけ?
藤井流星
俺とデートしたときや(ドヤッ
小瀧望
その顔腹立つわ~笑
重岡大毅
おい小瀧、嫉妬か?笑
小瀧望
そうじゃー!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

パーティーを始めてもう3時間。


そろそろあなたも眠くなってくる時間。


ってことで、例の「アレ」を渡さなあかん頃やな!
あなた

メリクリッスマッス♪

重岡大毅
メリクリッスマッス♪
あなた

赤いリップが♪

重岡大毅
赤いリップが♪
桐山照史
テンション高すぎやろ笑
小瀧望
そこは雪に願いをやろ!
濵田崇裕
ほんまやほんまや!

ため息さえも♪
あなた

だって切ないもん

神山智洋
切ないって言葉どこで知ったん!?
あなた

どこでやろ?

濵田崇裕
切ない気持ちを知ったんかぁ
藤井流星
あなたも成長したなぁ
中間淳太
親やんけ笑
桐山照史
ってかそろそろアレ渡せんでええん?(ボソッ
神山智洋
ほんまや(ボソッ
中間淳太
ママ、アレ持ってきてくれる?(ボソッ
ママ
おっけい(ボソッ
濵田崇裕
ビデオ、っと(ボソッ
小瀧望
今年はサンタさんになにもらうん?
あなた

来おへんで!

神山智洋
なんで?
あなた

中学生やから
もういりませんって手紙に書いたねん!

桐山照史
プレゼントもらえるのに?
あなた

あなたより小さい子のとこも行かなあかんし
サンタさんも大変やん?

うわっ。


なんてええ子なん?


俺なんか今でもほしいで?←
重岡大毅
じゃあこれはいらんのかー!
ママにいつもらったんかわからへん例のアレを


持ち上げてしげが言った。


もう渡すし言ってもええよね?


アレっていうのはクリスマスプレゼントのこと!


サンタさんからもらうのとは別に俺らも毎年あげてるんよ。


中学生やから今年はもうないと思ったのかあなたはハテナを浮かべてますわ。笑
あなた

なにそれ?

神山智洋
俺らからのクリスマスプレゼントやで!
あなた

ええええ!
くれるん!?

重岡大毅
でももう中学生やしいらんのちゃう?
あなた

いーや!いる!いります!ください!

そういってしげが持ち上げたプレゼントをめがけて


ピョンピョン跳んどる。笑
重岡大毅
ええー
どうしよっかな~
中間淳太
早よ渡したり笑
重岡大毅
しゃ~ないなぁ笑

はい、どうぞ
あなた

ありがとう!

開けていい?

小瀧望
ええで!
ビリビリ    ビリビリ
あなた

うわあああああ!

ママ!ママ!

ママ
どしたん?
あなた

スチュアートの抱き枕や!
ケビンとボブしかなかったねん!

ママ
良かったなぁ
藤井流星
さっきから誰の名前言っとるん?
桐山照史
ミニオンの名前らしいで
藤井流星
いっぱいおるなぁ
あなた

もうほんっまにありがとう!!

JW
どういたしまして!!
あなた

最高やわ!!

めっちゃ喜んでくれたみたいで良かった!


早速今日から一緒に寝るらしいわ。笑


横の濵ちゃんを見るとビデオがいい感じに撮れたのか満足そうに微笑んでました。笑


また編集してくれんねやろなぁ。








それからあなたはお風呂に入ってから自分の部屋で寝てもた。


いろいろと準備も頑張ってくれたし、そら眠くなるよな。


俺らもママと世間話とかして気づいたらもう23:30。
桐山照史
そろそろ帰ろか~
神山智洋
そやね
中間淳太
なにからなにまでほんまにありがとうね
小瀧望
楽しかったー!
ママ
喜んでもらえて良かったわぁ
重岡大毅
今度は俺らがなんかせなな!
藤井流星
ほんまやな
濵田崇裕
また来てなぁ
ママ
ありがとう!
JW
お邪魔しました!
いっつも一緒におるけど、


やっぱりこういうパーティーとかっていいよな、思い出って感じで。


次は濵ちゃんの誕生日パーティーかな?

プリ小説オーディオドラマ