前の話
一覧へ
次の話

第1話

◯さ–さ◯です💦
1,903
2018/01/23 07:51
おはようございます!

こんにちは!

こんばんは!

新作を作ることにしました!

今連載しているのが完結してからしてするつもりだったんですが、

westの物語を出すのが夢だったので我慢できずに出してしまいました💦

完璧に自己満の作品なんですが、見ていただけると光栄です☀️

ほんとにゆる~くゆる~くします!

そこで、みなさんに助けていただきたくてこれを投稿しました!

その内容が主人公の学年でして…。

小学6年生、中学1年生、中学3年生で迷っています💦

この中から選んでコメントしてほしいんです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

ど–か助けてください!!!!

⚠️複数のご意見を頂いた場合はもっとも多いものを採用というかたちをたらせていただきます🙇‍♀️




P.S もし!!リクエスト等がありましたら期待にそえる確率はほんっっっとうに低いですが

頑張ろうと思います😜((恋愛はしません🙇‍♀️

プリ小説オーディオドラマ