第44話

お泊まり会!
745
2018/03/11 10:20
桐山side
あなた

きゃあああ!

重岡大毅
(アヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
お風呂から上がってくると

和室からあなたの叫び声としげの笑い声が…。

なにをしてんねん。笑
あなた

もう無理!

小瀧望
え、もう無理なん!?
和室からあなたがでてきた。

うわっ!

和室の中真っ暗やん!笑
桐山照史
なにしとん?
中間淳太
あなたとしげと流星とのんちゃんで
怖い話をしとるみたい
なるほど。

だからあんなギャーギャー言っとんか笑
藤井流星
早くない?笑
あなた

だってもう無理!

神山智洋
だからやめときって言ったやんか~
あなた

気になったんやもんー

濵田崇裕
ほなこっちで一緒にテレビ見るか?
桐山照史
でももう23:00やけど寝んでええの?
中間淳太
そやね
そろそろ寝よか
あなた

はーい

神山智洋
じゃあトイレ行っとき!
あなた

なあなあ濵ちゃんトイレついてきてくれへん…?

濵田崇裕
ほいほい
いっつも1人で行けるのに。

今日怖い夢見んかったらいいけど…。





で、あなたもトイレから帰ってきて

ただいまどこで寝るか話し合ってます。笑
あなた

あなたどこで寝るん?

桐山照史
決めてへんかったな~
小瀧望
じゃあ俺のとこおいで!
あなた

のんちゃんおっきいからベッド狭そうやわ~笑

中間淳太
じゃあ神ちゃん?
重岡大毅
確かに広そうやな!笑
神山智洋
それどういう意味や!
小瀧望
俺もあなたと寝たいいい!
藤井流星
じゃあみんなで寝たらええやん
濵田崇裕
ほんまや!
中間淳太
でもどこで?
重岡大毅
和室は?
神山智洋
じゃあ布団敷かなあかんわ~
あなた

あなた手伝う!

・・・・・・・・・

布団敷き終わった!

と、思ったらそれから寝る順番も揉めまして…。笑

結局こうなりました。

しげ/濵ちゃん/神ちゃん/流星/

淳太くん/俺/あなた/ミニオン/望

なぜミニオン!?

って思ってるそこのあなた!←

最初はねみんな止めたんですよ。

大きいしね。

でもミニオンにも布団敷いてあげるって聞かんくて

しっかり敷いてあげてました。笑

中間淳太
なんでしげが前なんー
重岡大毅
ええやんけ!
濵田崇裕
ほな電気消すで~
藤井流星
静かにしてよー
プチッ
桐山照史
あなた、なんかあったら起こしてええよ
あなた

ありがと!

みんなおやすみ〜

JW
おやすみー!
ーーーーーーーーーーーー

ゴソゴソ

なんか物音するなあと思ったら

あなたが俺の布団に入ってきた。
あなた

あっくん、あっくん

桐山照史
どしたん?
あなた

おばけの声がする…

おばけ?

さっきまでの怖い話思い出したとか?

いや、やっぱり怖い夢でもみたんやろか…?
桐山照史
大丈夫やで~?





あなた

(スースー

頭撫でとったら落ち着いたのか寝たみたい。

それにしてもおばけの声ってなんやろ?




…ブツブツ…



あ、そういうことか。笑
ーーーーーーーーーーーーーーー
ー翌朝ー
小瀧望
あなたー!?
藤井流星
うるさいわー。
小瀧望
だってミニオンしかおらんもん!
濵田崇裕
うそやん!
神山智洋
いや、照史のところおるけど…笑
小瀧望
一緒に寝るとかずるいずるい!
桐山照史
ちゃうよ笑
夜中おばけの声がするって入ってきたねん笑
重岡大毅
(アヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
なんやそれ笑
藤井流星
で、結局なんやったん?
桐山照史
多分やけど淳太くんの寝言ちゃう?
中間淳太
え、俺!?
重岡大毅
確かに淳太寝言多いもんな!笑
藤井流星
でもそれをおばけの声やと思たんや笑
濵田崇裕
まあ昨日怖い話したしなあ
あなた

ん、んー。

桐山照史
起きたか?
あなた

ふわぁ。
おはよ

JW
おはよ!
あなた

あ、聞いて!
昨日寝とるときおばけの声せんかった?

重岡大毅
(アヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
濵田崇裕
それはな、
重岡大毅
おばけおるからなあ、この家!笑
あなた

嘘やん!

神山智洋
なんで言わんの?(ボソッ
重岡大毅
だっておもろいやん笑(ボソッ
桐山照史
怒られてもしらんで?(ボソッ
あなた

あなたもう帰る!

濵田崇裕
ええ!
あなた

だっておばけ無理!

小瀧望
大丈夫やって!
あなた

なんでよ!

藤井流星
しげの嘘やもん笑
重岡大毅
ちょ、流星ー!
藤井流星
あ、ごめん笑
あなた

もう大ちゃん知らん!

重岡大毅
ええー!
ごめんて!
だから言ったのに…。笑

それからちょっとの間無視されてましたよ。笑

ミニオンのキーホルダー買ってあげるって言ってなんとか

許してもらえたみたいやわ。笑




で、お昼過ぎにママも迎えにきてあなたも家に帰りました。

また泊まりにきてほしいわ!

プリ小説オーディオドラマ