第42話

お泊まり会!
758
2018/03/11 10:19
中間side
いよいよあなたが泊まりにくる日。

久しぶりのことやから朝からみんなそわそわしとる笑




ピンポーン

きたかな?
濵田崇裕
はーい
あなた

あなたやで!

濵田崇裕
ちょっと待ってなあ



ガチャ
濵田崇裕
おはようさん
あなた

おはよう!

ママ
おはよう!
今日と明日お願いします!
濵田崇裕
ママも仕事頑張って!
ママ
ありがと!
じゃああなたいい子にしとくんやで?
あなた

わかっとる!

濵田崇裕
ほな家入ろか~
あなた

ばいばい!

ーーーーーーーーーーーーーー
ガチャ
桐山照史
おはよう!
あなた

おはよう!
お邪魔します!

中間淳太
おはよう
そういってリビングのドアの方を見ると…

ツッコミどころが多すぎるわ笑

まず両手にはミニオンの大きいぬいぐるみをもっとるし

背中にも背負っとるやん!笑

濵ちゃんもなんか紙袋持っとるし笑
重岡大毅
なにそのぬいぐるみ!
(アヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
あなた

ミニオンやん!笑

神山智洋
そうじゃなくてしげが言いたいのは
なんで持っとるんってことやで笑
あなた

いっつも一緒に寝とるから
連れてきた!

桐山照史
デカすぎるやろ!
(ヒャハハハハハハハ
重岡大毅
ってか一緒に寝とんけ!
(アヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
あなた

良いやんか!

小瀧望
あなたミニオン大好きやもんな~
俺はええと思うで♡
あなた

で、この荷物どうしたらいい?

小瀧さんあっさりスルーされてますけど笑

で、荷物?
中間淳太
荷物ってどれ?
あなた

これやで?

そういってくるっと回って

背中に背負っとるミニオンをこっちに見せてきた。
藤井流星
それぬいぐるみじゃないん?
あなた

ちゃうちゃう!
リュックやで!
かわいいやろ?

濵田崇裕
それリュックやったんや笑
神山智洋
荷物は和室置いとき!
あなた

わかった!

桐山照史
で、濵ちゃんが持っとるのもあなたの荷物?
濵田崇裕
いや、これママがみんなでどうぞ~やって
小瀧望
なにか聞いてへんの?
濵田崇裕
ケーキやったかな?
重岡大毅
マジで!
早よ食べよ!
中間淳太
なんで今やねん笑
神山智洋
夜ごはんの時にしよか笑

プリ小説オーディオドラマ