第3話

❤︎"
4,245
2020/10/24 08:37
あなたside




私、夢があるんです。


小学校からの夢。








それはテレビ関係の仕事をする事です。





で、今はその面接の直前です。


(*´ェ`*)ドキドキしています。




でも夢を叶えるために頑張ります٩(🔥▽🔥)۶











部屋の中から))あなたさーん。
お入りくださーい!
🔵
🔵
はい。失礼します
🔵
🔵
よろしくお願いします
🔵
🔵
近藤あなたです
🔵
🔵
7月6日生まれの25歳です
🔵
🔵
私は小学校の頃からテレビ関係の仕事を
するのが夢でした
🔵
🔵
そこでマネージャーの仕事が
凄く魅力的だなと思いました
🔵
🔵
誰かの役に立ちたくて、でも
なかなかいい仕事が見つかりませんでした
🔵
🔵
元々私は周りからテレビ関係はそんな
甘くないと思うなど言われ
🔵
🔵
他の仕事を探していましたが
ピンと来なくて、、、
🔵
🔵
やっぱり私はテレビ関係の仕事を
しよう!と思いました
🔵
🔵
そしてこの面接に来ました

プリ小説オーディオドラマ