第25話

第24話
131
2019/03/07 03:14
安田くんの運転の中 

安田くん
安田くん
もうすぐでお店に到着するで!大丈夫?
あなた
あなた
は、はい大丈夫です。
と言いながら安田くんの事をジーと見つめていると
安田くん
安田くん
どうした?さっきから俺の事見とるけどなんかあった?
あなた
あなた
え!バレてました?いや、章ちゃんの運転している姿が凄くカッコいいので
安田くん
安田くん
アッハッハ(笑)
なんやそれ!めっちゃ恥ずかしいわ、
でもありがとう😊
あなた
あなた
私は大好きな関ジャニ∞と仲良くなれた事もメールのやり取りも電話も私には信じられない事ばっかりだけど、でもメンバーから連絡が来ることを凄く心待ちににしている自分がいる
安田くん
安田くん
うふふ、なんか照れ臭いわ
その事メンバーに伝えて見たら?
あなた
あなた
え!メンバーにですか
安田くん
安田くん
おん、絶対あの人たち喜ぶから!

あ!そろそろお店に着くで!
と言い車はお店の駐車場に入った
車から降りて安田くんの後ろについて歩くと目の前に大きなお店が現れた
私は安田くんに
あなた
あなた
素敵なお店ですね!
と言うと、安田くんは
安田くん
安田くん
そうやろ?俺も気に入ってるお店なんだよ!
と言い少し嬉しそうに笑った
安田くん
安田くん
さぁ!皆んな集まってると思うからお店に入ろう!
と私の手を引っ張った
お店の方に案内されて個室へ向かった
一番奥の個室に行きお店の方が扉を開けると目の前には関ジャニ∞のメンバーがいた
私は慌てて安田くんの後ろに隠れた
すると
安田くん
安田くん
アッハッハ(笑)
大丈夫やで!こっちおいで
あなた
あなた
う、うん💧
錦戸くん
錦戸くん
なんで章ちゃんの後ろに隠れんの?
横山くん
横山くん
急にメンバーがいたらそらびっくりするよな?
あなた
あなた
はい、
安田くん
安田くん
大丈夫やで?さあ中に入って
と言われ私はメンバーが待っているお部屋の中に入った
私はドキドキしていると私の肩を誰がトントンと叩いたので振り返ってみると
大倉くん
大倉くん
あなたちゃんいらっしゃい!
何飲む?
と飲み物を聞いてくれる大倉くんがいた
私は
あなた
あなた
オレンジジュース
と伝えると大倉くんは
大倉くん
大倉くん
かわいいなぁオレンジジュースかぁ
横山くん
横山くん
大倉!デレデレしてないでヤスの飲み物も聞いて!
大倉くん
大倉くん
え!ヤスは俺と同じので大丈夫やろ?
安田くん
安田くん
おん!同じので大丈夫だよ!
丸山くん
丸山くん
相変わらず一緒やね、

所で裕ちんは?
横山くん
横山くん
おれ?おれは、マルは何頼んだの?
丸山くん
丸山くん
僕?僕はビール🍺
横山くん
横山くん
じゃあおれもマルのと一緒のやつ
村上くん
村上くん
おれもマルのと一緒でビール🍺
安田くん
安田くん
りょうは?何にするの?
錦戸くん
錦戸くん
僕はカルピス
大倉くん
大倉くん
了解👌
じゃあ注文するわ
横山くん
横山くん
あ!所であなたちゃんは好き嫌い有る?
あなた
あなた
え!好き嫌いはないです。なんでも食べれますよ!
錦戸くん
錦戸くん
そうなんや、俺は無理やな
横山くん
横山くん
だって偏食のどっくんやもんな!
錦戸くん
錦戸くん
なんやねん、その言い方!!
まあ間違ってはおらんけど
村上くん
村上くん
でも前より少し食べれるようになったよな!
横山くん
横山くん
お?成長ですね(笑)
大倉くん
大倉くん
あ〜お腹減ったぁ〜
あなた
あなた
うふふ
関ジャニ∞
関ジャニ∞
どないした?
あなた
あなた
いや、だってメンバーの会話が面白くて
村上くん
村上くん
やっと笑ったわ!
あなた
あなた
え?
丸山くん
丸山くん
さっきまで緊張してたでしょ?
大倉くん
大倉くん
やっと笑った!
あなた
あなた
安田くん
安田くん
皆んなあなたちゃんの笑顔が見たかったんやって
あなた
あなた
え?私の笑顔?
大倉くん
大倉くん
おん、その笑顔めっちゃかわいいわ!
丸山くん
丸山くん
やろ?俺が最初に見つけてん!
村上くん
村上くん
なんでお前が偉そうやねん、バシ✋
丸山くん
丸山くん
いた!なんで?
大倉くん
大倉くん
なんかまるが言うとムカつく
横山くん
横山くん
分かるわー、
丸山くん
丸山くん
え!裕ちんまで😭
あなた
あなた
アッハッハ(笑)
錦戸くん
錦戸くん
お!笑った
村上くん
村上くん
ホンマや!ほらマル
お前の一発芸見したれ!
丸山くん
丸山くん
じぁ、まず打ち上げ花火

続きますて、線香花火

そして、ロケット花火
あなた
あなた
アッハッハ(笑)もうやめて、お腹痛い😆
大倉くん
大倉くん
アッハッハ(笑)マル面白い🤣
安田くん
安田くん
それ大好きやは!
横山くん
横山くん
まる凄いわ!やっぱお前天才やわ!
村上くん
村上くん
お前凄いな!
錦戸くん
錦戸くん
ねえまる!もう一回線香花火見たい
丸山くん
丸山くん
それでは線香花火🎇
大倉くん
大倉くん
ちょっと!最後の終わり方さっきとちゃうやんか!
村上くん
村上くん
原型あらへん
丸山くん
丸山くん
まあそれも良しとしよう!
横山くん
横山くん
アッハッハ(笑)
マルお前良いな!
丸山くん
丸山くん
ありがとござまーす
安田くん
安田くん
あ!飲み物届いたで!
横山くん
横山くん
それでは皆さんカンパーイ🍻
関ジャニ∞
関ジャニ∞
カンパーイ🍻
村上くん
村上くん
プハー、うめー!
大倉くん
大倉くん
ぷはぁー
錦戸くん
錦戸くん
ねえマル唐揚げ頼んだ?
丸山くん
丸山くん
おん、りょうちゃんの好きな唐揚げ頼んだよ!
錦戸くん
錦戸くん
そうかぁ!(*´꒳`*)
安田くん
安田くん
マル!ポテトフライは?
大倉くん
大倉くん
枝豆は?
横山くん
横山くん
お刺身は?
村上くん
村上くん
カレーは?
大倉くん
大倉くん
あと天丼は?
横山くん
横山くん
ほらどっくん!
錦戸くん
錦戸くん
えー、あ!オムライスは?
横山くん
横山くん
ほら!あなたちゃんも!
安田くん
安田くん
えー、横ちょ!無理があると思うよ!
あなた
あなた
えー、えーと、お好み焼きは?
村上くん
村上くん
お!乗っかったで!
まるどうする?
丸山くん
丸山くん
んー、粉もんやないか!
あなた
あなた
アハハ(*´∇`*)
村上くん
村上くん
笑ったで!
大倉くん
大倉くん
珍しいな、マルのくだりで笑う子!
横山くん
横山くん
ホンマやな!
錦戸くん
錦戸くん
無理があるんちゃう?
安田くん
安田くん
ホンマやなー!珍しい!
丸山くん
丸山くん
ん〜!!!
村上くん
村上くん
アカン、アカン、無理したら
横山くん
横山くん
頑張っても出なかったんやな!
大倉くん
大倉くん
アッハッハ
丸山くん
丸山くん
おーくらが笑ってくれたから今回は良しとしよう👍
村上くん
村上くん
なんで偉そうやねん🤚
と仲良く食事会が始まったのでした。

つづく^_^

プリ小説オーディオドラマ