第4話

第3話
258
2019/02/12 04:18
丸山くん
丸山くん
丸ちゃん

今日は関ジャニ∞のライブ本番
緊張してないと言えば嘘になるけどやはり何度ライブをしてもこの緊張感は中々抜けない
あまり緊張すると俺テンパるから(苦笑い)
だから今日は息抜きしようと思う。
楽屋にいるとゆうちん(横山くん)としんちゃん(村上くん)大倉にそのお腹やばいでと言われ扱かれるため楽屋から逃げてきた(笑)
ベースの練習してミスするとりょうちゃん(錦戸くん)に怒られるから怖いねん、まあ俺が悪いんやけどね
やす(安田くん)は優しい、お前は仏かとゆうくらい←なんでやねん👊
まあそんな感じだから少し散策(冒険)のためライブ会場の周りを一人で歩いていると一人の女の子が気になって。
どうやらその子は友達?と来てるみたい
その子は周りをキョロキョロしていていたどうしたんだろうと思い少し近づいて見るとその子が友達?に手を引っ張られてこっちに近づいて来た、避けようと思ったが人が多いためそのまま僕にぶつかった。

痛!と思ったが気になってた子が僕の前で倒れているため思わず声をかけてしまった。

(丸ちゃん)大丈夫?

そうするとその子は僕を見ずに大丈夫ですと言った、
でも痛そうなのでもう一度声をかけると今度は僕を見た、
その瞬間僕は恋をしてしまった。
僕は思わず名刺を渡した。

プリ小説オーディオドラマ