第3話

第2話 ライブ
285
2019/02/11 22:12
ライブ当日
私は緊張のあまり普段朝早く起きるのが苦手だったけどこの日はなぜか早起きだった
7時に目が覚めるとベッドから起き上がりもう一度メールの内容を確認した、
夢じゃないんだと確信しながら少し緊張をしていた。大好きな関ジャニ∞のライブに初めて参加するため私はクローゼットを開けた
どれを着ればいいのか分からず迷っていると妹が目を擦りながら部屋に入って来た

(妹)お姉ちゃん、朝から何してるの?

と妹に言われ、どれを着ればいいのかわから
ないと妹に言うと、

(妹)え〜、それはデート用の服で大丈夫

と言われた、けど普段からあまりスカートを履かないため私には可愛いスカートがなかった、
そこで妹が

(妹)これ貸してあげると、

ピンクのひらひらスカートを貸してくれた。

(あなた)私に似合うかな?

と言うと、妹が大丈夫お姉ちゃん可愛いからと言われた、その言葉にビックリしていると

(妹)お姉ちゃん、自信を持って、大丈夫だから

と言われた。メイクも髪型も妹に教えてもらい緊張しながらライブ会場に向かった。
ライブ会場には人が大勢
人の多さに戸惑っていると妹から

(妹)お姉ちゃん、ほらグッズに並ぶよう

と手を引っ張られた瞬間、目の前の人にぶつかった、私はビックリして相手の顔を見ずに謝ったすると

ぶつかった相手 (?) 大丈夫?と心配した様子

(あなた)大丈夫です。すみません。

と謝り相手の顔を見るとそこには見たことがある顔だった。
私は呆然としていると

(?)怪我はない?もし何かあったらいつでも連絡して

と相手に名刺をもらった
そこには丸山隆平と書かれてあった。

プリ小説オーディオドラマ