第27話

第26話
150
2019/03/08 22:26
渋谷くんがお店にくるまでメンバーはご飯を食べていた
村上くん
村上くん
所であなたちゃんは小さいおっさんの事知ってる?
あなた
あなた
はい!知ってます。師匠ですもんね!
横山くん
横山くん
あ!知っとるんだ!
丸山くん
丸山くん
あの師匠にだけは絶対気をつけなアカンよ!
大倉くん
大倉くん
そうそう、何されるか分からないもんな!
錦戸くん
錦戸くん
ホンマ、あの人はやばい‼︎
村上くん
村上くん
顔と歌はええんやけどなぁ
安田くん
安田くん
喋り出したら全部ピー入るもんな(笑)
横山くん
横山くん
ある意味天才や!
そんな会話をしていると扉から定員さんの方の声が聞こえた

(定員さん)失礼します。お連れの方がいらっし
ゃいました。

その声を聞いて村上くんが
村上くん
村上くん
あ!分かりました、通して下さい
と伝えるとお店の方は扉を開けた、扉が開いた瞬間目の前には渋谷くんが立っていた

渋谷くんはお店の方に飲み物を注文してそのままメンバーが座ってる席に座るとメンバーから
安田くん
安田くん
渋やん久しぶり😆
大倉くん
大倉くん
スバルくん元気?
錦戸くん
錦戸くん
スバルくん、
丸山くん
丸山くん
俺のスバル〜!
横山くん
横山くん
おう!お帰り
村上くん
村上くん
お帰り!
渋谷くん
渋谷くん
た、ただいま、(〃ω〃)
横山くん
横山くん
今日ロンドンから帰ってきたんやろ?
渋谷くん
渋谷くん
おん!でも久しぶりにみんなの顔見れて良かったわ!
錦戸くん
錦戸くん
スバルくんお腹空いた?
渋谷くん
渋谷くん
おん!お昼からなんも食べてないからお腹減ったわ!
大倉くん
大倉くん
え〜〜!大丈夫なのスバルくん?
安田くん
安田くん
ゆっくりごはん食べる時間無かったの?
渋谷くん
渋谷くん
色々してたら時間が過ぎてもうた!
錦戸くん
錦戸くん
そうなんや!でもあまり無理しないで!
村上くん
村上くん
そうや!一番大事なのは、無理しない事きちんとごはんを食べる事
大倉くん
大倉くん
何かオカンみたいやわー!
村上くん
村上くん
誰がオカンやねん‼︎
横山くん
横山くん
昔からオカンみたいなとこあるで?
錦戸くん
錦戸くん
そうそう、オカン気質
丸山くん
丸山くん
アッハッハ、オカン気質って(笑)
村上くん
村上くん
誰がやねん!😠
渋谷くん
渋谷くん
アカン、あんまりヒナを怒らせるなよ!
あいつ怒ると八重歯が伸びるから‼︎‼︎
横山くん
横山くん
そうそう八重歯がニョキって伸びるねん!
村上くん
村上くん
( ̄∀ ̄)
渋谷くん
渋谷くん
あ!笑った!
横山くん
横山くん
これで大丈夫やわ!
お前ら命拾いしたな!
大倉くん
大倉くん
アッハッハ(笑)助かったわ!
安田くん
安田くん
ありがとう横ちょ😊
丸山くん
丸山くん
ありがとう裕チン!
渋谷くん
渋谷くん
所であそこにいる子は?
安田くん
安田くん
ほら!この前メールで報告した子だよ!
渋谷くん
渋谷くん
あ〜ぁ、あの子か!
何かかわいいなぁ
横山くん
横山くん
アカン、スバルが狙ってる!
安田くん
安田くん
アカンで渋やん!この子は俺たちの妹なんやから!
大倉くん
大倉くん
そうそう!独り占めしようたってダメやからな!
村上くん
村上くん
たつ!それ少し話が違う
錦戸くん
錦戸くん
そうやで!みんなのあなたちゃんなんやから!
あなた
あなた
え?
私・・・・
丸山くん
丸山くん
まあまあその話は置いといてお鍋が冷めるで!
大倉くん
大倉くん
お腹空いたわ!
うわ!これめっちゃ上手い!
横山くん
横山くん
大倉!それ俺が楽しみにしてた蟹や!
丸山くん
丸山くん
別に誰が食べてもいいですやん!
横山くん
横山くん
俺が狙ってたのに!😠
錦戸くん
錦戸くん
横山くん子供やな?
村上くん
村上くん
しょうがないやろ?食べてしまったものわ!
横山くん
横山くん
アカン😡
安田くん
安田くん
じゃあ横ちょう俺のお魚食べる?
横山くん
横山くん
お魚じゃなくて蟹が食べたいんねん!
渋谷くん
渋谷くん
ヨコ!相変わらずやな!
大倉くん
大倉くん
ふわぁーお腹いっぱいやわー!
眠い💤
あなた
あなた
あの?横山さん、これ私ので良かったらどうぞ!
横山くん
横山くん
え?いいの?
あなた
あなた
はい!私もうお腹いっぱいなのでどうぞ!
横山くん
横山くん
ありがとう😊これ貰うわ!
丸山くん
丸山くん
あなたちゃん大丈夫?遠慮してない?
あなた
あなた
遠慮してないです!本当にお腹いっぱいなので大丈夫ですよ!
心配してくれてありがとございます😊
丸山くん
丸山くん
マルの心の声
〔やっぱかわいいわ、〕
あなた
あなた
?丸山さん大丈夫ですか?
村上くん
村上くん
あー、大丈夫やで、ほっといても直ぐ治るから(笑)
あなた
あなた
そうですか、
渋谷くん
渋谷くん
あのさ!名前小野あなたちゃんで合ってるよね
あなた
あなた
はい、合ってます。
渋谷くん
渋谷くん
あのさ、よくヤスとかからメールとか来るんやけど君の話で盛り上がるんだよ!
あなた
あなた
どうゆう事ですか?
渋谷くん
渋谷くん
何か君のこと今日初めて会ったけど、初めてじゃない感じがするんよ!何か俺も妹とか姉さんとか居ないから良く分からんけどでも不思議に君のことを守りたくなるんだ!別に変な意味やないで!
もし今言えない事があったとしても無理に聞き出そうとかしないから、自分のペースでいいからゆっくり前に進んで行こうな?俺もこのメンバーで良かったと思うし、俺の居場所をくれた人達やから信じてみ?
いつか俺が言ってる意味がわかる時が来るからそれまで色々乗り越えて行こうな?
あなた
あなた
はい、ありがとうございます😃

私の心の声
(何で私の気持ち分かるんだろう?)
横山くん
横山くん
それじゃあ!すばるがそろそろ酔うてきたのでお開きにしましょうか?
丸山くん
丸山くん
そうやな?明日も皆んな仕事やろ?
村上くん
村上くん
それにまだ学生がおるからお開きにしよ?
錦戸くん
錦戸くん
お会計どうする?
大倉くん
大倉くん
ジャンケンにする?
渋谷くん
渋谷くん
せやな!じゃあ負けた奴が支払いな?
安田くん
安田くん
あ!あなたちゃんは払わなくて大丈夫だからね?
あなた
あなた
でも?
錦戸くん
錦戸くん
気にしなくて大丈夫やで?
大倉くん
大倉くん
そうそう、ここにお金持ちのキング様がおるから大丈夫や!(笑)
渋谷くん
渋谷くん
あれ?今日キング来てたっけ?
村上くん
村上くん
俺に聞いても分からん!あっちとは別やから!
安田くん
安田くん
あ!設定ちゃんとしてる!
錦戸くん
錦戸くん
こら!設定とかあかんやろ?
安田くん
安田くん
あ!そうやったごめん、ごめん🙏
あなた
あなた
ふふふ
横山くん
横山くん
じゃあ、ジャンケンするで!
関ジャニ∞
関ジャニ∞
最初はグー、ジャンケンポン
錦戸くん
錦戸くん
👊
安田くん
安田くん
👊
大倉くん
大倉くん
👊
丸山くん
丸山くん
👊
渋谷くん
渋谷くん
👊
村上くん
村上くん
👊
横山くん
横山くん
✌️
大倉くん
大倉くん
うわー、一人負け
錦戸くん
錦戸くん
ある意味凄いわ
安田くん
安田くん
横ちょご馳走さま
横山くん
横山くん
うわ!マジか、でもしゃあない
丸山くん
丸山くん
中々ないよ!
村上くん
村上くん
お前今日もってるな!
あなた
あなた
ご馳走さまでした☺️
とても美味しいかったです
横山くん
横山くん
なら良かった(〃ω〃)
大倉くん
大倉くん
横山くんご馳走さま
渋谷くん
渋谷くん
ヨコ、今日はありがとうね!
横山くん
横山くん
おん、また集まろうな!そん時も誘うわ!
渋谷くん
渋谷くん
おん、ありがとう😊
錦戸くん
錦戸くん
じゃあそろそろ帰りますか!

横山くんご馳走さま😊
丸山くん
丸山くん
裕チンご馳走さま😊
村上くん
村上くん
ヨコご馳走さま
横山くん
横山くん
おん、じゃあまた明日な!
とみんなでそのお店を後にした。
私は一人だと危ないからと家まで安田くんの車で送ってもらいました。
別れ際に渋谷くんとラインを交換しました。

プリ小説オーディオドラマ