第19話

第18話
163
2019/02/24 22:15
あなたちゃんと電話をしてる安田くんの後ろでお酒を飲んでいるメンバー達
村上くん
村上くん
はぁ〜やっぱウマ!

定員さ〜ん、ビールお代わり🍺
丸山くん
丸山くん
あ!あとレモンサワーも追加でお願いします
大倉くん
大倉くん
僕はラーメンが食べたい!
ラーメン!
横山くん
横山くん
ラーメンはやめとき‼️
明日もライブ有るのに顔がむくんでどうするねん、
大倉くん
大倉くん
やだ、食べる
横山くん
横山くん
やめとき
大倉くん
大倉くん
もぉ〜o(`ω´ )o
錦戸くん
錦戸くん
所でヤス何か楽しそうじゃね!
大倉くん
大倉くん
まあ確かに、
俺のヤス取られた
横山くん
横山くん
嫉妬しとる!
丸山くん
丸山くん
なぁ、今日のライブのMCどうやったんやろ?
あれで良かったんかな?
村上くん
村上くん
なんやねん、急にどうした?
大倉くん
大倉くん
うわ、丸が本気で悩んどるわ、
横山くん
横山くん
丸は丸らしくしとたらええねん、
俺はおもろかったよ!
大倉くん
大倉くん
俺もそう思う、今日のは今日ので良かったと思うよ!丸にしかできない事やと思う!
丸山くん
丸山くん
んー、お前達は最高やな!
うん、うん、( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

今日MCどうやったんやろ?なあ?😴
横山くん
横山くん
いや、いや、褒めとるのにこいつ酔っとるわ
大倉くん
大倉くん
アッハッハ(笑)
丸ちゃんうける🤣
横山くん
横山くん
いや、大倉もかい!
錦戸くん
錦戸くん
あいつ〔安田〕電話長くない?
俺章ちゃんにじゃましてくる♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
横山くん
横山くん
うわ、どっくんすげー嬉しそう
そうして錦戸くんは章ちゃんの所へ嬉しそうに向かった。

プリ小説オーディオドラマ