前の話
一覧へ
次の話

第2話

♯2
13
2018/09/04 11:46
とろろ(作者)
とろろ(作者)
♯1ではなく♯2から始めます
理由は特にありません!!
フットサルが終わった。
毎回、中途半端な時間に来るバスに乗り込む

ケーキ箱を片手に持つサラリーマンや
マスクをつけた学生、
友達とこそこそと話す女子高生
ぐらいしかいなかった
あなた
あなた
やっ、まぁね笑笑
こんな中途半端な時間の
バスに乗る人なんて
そうそういないよな笑笑
そう思いながらも、席を探して座り込む
いつもと変わらない
いつもと変わらないのに
あなた
あなた
ん?あれって
視線がふいとそっちを向くと
マスクを付け、片手にスマホをもった
学生がいた
あなた
あなた
いや、あの人ダレヤネン
自分で言ったことに自分で突っ込む
なんてセルフなヒトなんだ!!と
思いながらもやはり気になる
右斜めにいる
自己チューが態度で感じられる学生。
あなた
あなた
どっかで見たこと……無いか笑笑
あなた
あなた
でも、なんかかっこいい?笑笑
いや後姿だけやからな笑笑
うん、そうだそうだ……
?????
?????
シセン……うざっ

プリ小説オーディオドラマ