第5話

鈴木達央に癒されたい
351
2020/04/15 08:33
作者
家の中でゆっくりされてる方が今は多いかなと思いますので
作者
今回は、兄妹の設定です!
ぜひ、楽しんでいただけたらなと思います
作者
それでは、どうぞ🍵
------------
ゴロゴロゴロ   


と大きな雷の音が鳴った。





私はリビングで寝転がって耳を塞いだ
あなた

もうやだよ〜…

鈴木達央
鈴木達央
あなた?
鈴木達央
鈴木達央
大丈夫かよ笑
あなた

大丈夫じゃないー

鈴木達央
鈴木達央
雷なんて怖くねーぞ?
家にいるなら普通に安心だろ
あなた

いや、それが違うんだよね、、

鈴木達央
鈴木達央
そうなのか?
まぁなんでもいいけどよ笑
ゴロゴロゴロ⚡     と、また雷が鳴った
あなた

聞こえない場所ってないのかな…

鈴木達央
鈴木達央
お前なぁ笑
雷くらいで泣くんじゃねぇよ笑
あなた

だって
ものすっっごい怖いんだもん!!

鈴木達央
鈴木達央
ばーか笑
そう言って達お兄ちゃんは、私の頭を優しく叩いた
あなた

いきなりなに!!笑

鈴木達央
鈴木達央
お、笑った
やっぱ笑ってる方がいいぞ
あなた

へ?

鈴木達央
鈴木達央
何マヌケな顔してんだよ笑
すると



『ほら』と言って、私を抱きしめた。
あなた

いい歳してなにしてんの笑笑

鈴木達央
鈴木達央
お前もいい歳して雷で泣くなよ笑
あなた

べつにいいでしょ〜

鈴木達央
鈴木達央
まぁな笑
鈴木達央
鈴木達央
こうやってハグしてると落ち着くよな
あなた

ん、たしかに

鈴木達央
鈴木達央
お前最近、忙しかったんだろ?
あんま無理すんなよ
あなた

無理しなきゃ何もならないよ

鈴木達央
鈴木達央
んなことねぇよ笑
てか、無理しすぎて倒れたら元も子もねぇわ
あなた

そうだね笑

鈴木達央
鈴木達央
お前が倒れたら困るから無理しすぎるのはなしな
あなた

うん笑

鈴木達央
鈴木達央
まだ母さんたち帰ってこないし、一緒に晩飯作るか?
あなた

あ、作る!

鈴木達央
鈴木達央
よし!
じゃカレー作るか!
あなた

うん!

鈴木達央
鈴木達央
やっぱあなたは笑ってる方がいいよ笑
あなた

ありがと笑

- - - - - - - - - - - - - - - - 
作者
なんか、、和む………🤔🤔🤔

プリ小説オーディオドラマ