第2話

新規様ご挨拶
33
2021/08/13 14:11
いやぁ…暑くなってきてますね。
雨止まないし。
体調はどうですかね?www
風邪や夏バテ、今じゃコロナもですけど、気をつけてくださいね。

と言う訳で、新規様おはようこんにちわこんばんわ。
まだ小説を上手くかけてないペーペーのおさとうです。

こんなものを読んでいるということは新規様ですよね?
活動報告、プロフィールも含め第一の活動報告ノートと言うことになっていますが。


実の所、おさとうは人気になりたい。


と言う訳で新規様方にこの場を借りて土下座をしてお願い申し上げます。


おさとうの小説気に入ってくれたら周りの人に勧めて下さいお願いします<(_ _)>〈 ゴン!〕


まぁそんなこんなでゆるゆるにやっていきましょう。
今後とも、おさとうをよろしくお願いします。

プリ小説オーディオドラマ