第8話

第六章 最終回
428
2018/11/17 15:37
(らら)はぁまだあそこが疼いてる...んっんァァンイクッっぁ

カタッ

(みゆな)ららさっきいろんな人に見られて興奮してたみたいね💗とんだ変態さん ららにいいところに連れて行ってあげる💗おいで

目隠しをされてみゆながららを誘導して連れていった

(らら)ここはどこ?
(みゆな)すぐわかるよ?目隠しを撮ってご覧
(らら)えっ人が沢山...
そこには学校にいる全員の男の人が居た。
(みく)まぁせいぜい頑張ってねw
(らら)え?みく..
男子達)ぬーげ脱ーげ
(らら)トロッやばいこんな人に見られて興奮してる、脱いだらもっと気持ちよくなれるかな(·∀·)ニヤ
(らら)あぁ皆の前で裸だ💗すごく興奮する💗皆もあそこが膨らんでる💗
男子達)オナニーして!!
(らら)オナニー?💗んんぁっんんっんっっぁイクっプシャー
(らら)皆💗おいで💗
男子達)うぉおおお&!!!
(らら)んっはげっしいっぁ
男子達)口も休むな
(らら)んぁ幸せ💗


(みく)みゆな、ここな、もううちガマンできないっ!
(みく)みゆな胸でかい💗
(みゆな)んんっ
(みく)ちくびたってる💗気持ちいいの?💗
(みゆな)カァ/////
(みく)ここなあそこ濡れてる💗
(ここな)んっ触っちゃっだんめっ
(みく)そんなこと言ってんッ触って欲しいんでしょ💗
(ここな)そんなこっっんぁプシャー
(みく)イッちゃって💗そんな気持ちよかったんだ💗
(そら)あーもう我慢できねぇここな入れさせろ
(ここな)えっ待って、
(そら)待てねぇ
(ここな)んぁぁ
(そら)なんだこれっ気持ちよすぎる💗
(れん)俺もやばいみゆなお願い
(みゆな)いいよ💗
(れん)キッツ気持ちいい💗
(みゆな)嬉しい💗大好き💗
(れん)俺も💗







.
.





(???)あーあみんな壊れちゃった
(???)気持ちいい事だと誰でも正気戻れないものねw
(???)じゃあせいぜい頑張れ笑
(???)アッハッハッハッハッ笑もう腹筋割れそう笑
(???)正気になった時のあいつらの顔が早く見てみたい

プリ小説オーディオドラマ