第48話

第2章 11.5話
5,088
2019/08/10 11:47
_梨蘭@りら_
梨蘭りら
えー、無事にオリジナル曲も歌い終わりまして、浦島坂田船さんとも、コラボできました!
_梨蘭@りら_
梨蘭りら
ここまでくることができたのも、みなさんのおかげです!では、最後に!みんなではっちゃけて終わりましょう!
_梨蘭@りら_
梨蘭りら
拝啓ドッペルゲンガー!
_梨蘭@りら_
梨蘭りら
「どうもこんにちは君の分身です」
うらたぬき
うらたぬき
なんの冗談か目を擦ってみる陰が二つ伸びてそしてまた幕はあがる
志麻
志麻
「もう一人自分が居たらとあなたは言いました」 「そんな真摯な願いが僕を呼んだのさ」
あほの坂田
あほの坂田
そりゃ願ったとも艱難辛苦
すべての代行者エージェント
センラ
センラ
過程はいいから結果をください無意味で無意義な代償ねぇこんなことより大事なことがあるんだよいいだろ
_梨蘭@りら_
梨蘭りら
「ええやりますやります何でもやります 僕は君の分身です」
うらたぬき
うらたぬき
含み笑いで救済者メサイアは謂う
全員
拝啓ドッペルゲンガー 君は 君は誰? 嗚呼 混濁と交差して僕は誰? 
志麻
志麻
ねえ有りもしない#0と#1 
証明の根拠なんて何処にも
全員
拝啓ドッペルゲンガー
誰は 誰は君?
あほの坂田
あほの坂田
蝕まれた存在に世界は気付かないね
センラ
センラ
鳴り止まない 醒め止まない 
_梨蘭@りら_
梨蘭りら
奇跡の輪廻が
狂った正解を染め上げて
全員
ルンパッパ
───────────────────────
きゃぁぁあぁあああぁああぁぁぁあ♡♡♡
浦島坂田船
浦島坂田船
みんな!今日は、来てくれて
_梨蘭@りら_
梨蘭りら
ありがとうございました!
全員
またね!!!
~ライブ終了~
あなた

お兄ちゃん達ありがと~

仁科 渉琉
仁科 渉琉
お疲れ様~
仁科 志麻
仁科 志麻
楽しかったなー!
仁科 明
仁科 明
はよ家帰ろー、寝たい
仁科 千羅
仁科 千羅
おつかれやなwww
あなた

今日もみんなかっこよかったよ!

渉琉、志麻、千羅、明
渉琉、志麻、千羅、明
!?!?!?
仁科 明
仁科 明
待って目覚めた
仁科 渉琉
仁科 渉琉
あなたパワーすげぇなw
仁科 志麻
仁科 志麻
俺も目覚めた
仁科 千羅
仁科 千羅
志麻兄もかいw
───────────────────────

プリ小説オーディオドラマ