第18話

元彼!?
1,733
2020/01/31 14:27
あなた

ふぅ…終わった

何とかメンバーの皆さんを送り出して、一息つくとユラさんが戻ってきた。
👩‍🦰「なんでユラがメイクしたの全部落としちゃったの!?せっかく、ユラがしてあげたのにオッパ達が可哀想じゃん!」
あなた

あ、あのー、、さっきはごめんなさい!私、睨んでましたか?

👩‍🦰「は、はぁ!?ユラ全然なんにも思わなかったし!パパに言って、首にしてもらうから!!!」
あなた

でも、私ここのメイクじゃないので…改めて、BTSのマネージャーをしてますあなたです、

ここのメイクさんじゃないんだから、私を首には出来ないはずだ…よね?
👩‍🦰「だからなによっ!マネージャーだってことユラに自慢してるの!?」
チョン・スンシク
チョン・スンシク
失礼します、ユラさんいますか?
ドアが開くと、そこにいたのは高校時代の元彼、スンシクだった
👩‍🦰「あ、オッパ〜、どうしたんですかぁ?」
チョン・スンシク
チョン・スンシク
あ、お父さんがいらっしゃってますけど…
スンシクがそう言った瞬間、ユラさんはすごい速さで控え室から出ていった
あなた

…久しぶりスンシク

チョン・スンシク
チョン・スンシク
、、、あなた、久しぶり
久しぶりに見た、スンシクは少しだけかっこよく感じた。

プリ小説オーディオドラマ