第27話

爆弾
1,590
2020/03/10 14:38
チョンホソク
チョンホソク
それで、それで?スンシクさんとは、何が原因で?
あなた

面倒くさいから、もう全部言います!!
スンシクはバスケ部でキャプテンをしていて、それを見た私がスンシクを好きになって告白したんです!

キムソクジン
キムソクジン
おぉー!
あなた

それで、おっけーを貰ったので付き合ってました、1年間だけ。その後、私は専門学校に行くために地元を離れたので、その時にそのまま。

私に聞いといて、話したら誰も反応しなかった。
キムテヒョン
キムテヒョン
じゃあ、自然消滅なの!?それじゃあ、ダメだよ!!
あなた

え、ダメって何が?

キムテヒョン
キムテヒョン
それじゃあ、まだスンシクさんはあなたヌナのこと好きかもしれないじゃん!
テヒョナが荒ぶっているが、そんなことは絶対に無いし、万が一そうだったとしてもテヒョナにはなんの関係もない…はず
チョンジョングク
チョンジョングク
えっと、、それの何がダメなんですか?
キムテヒョン
キムテヒョン
だって、俺、ヌナのこと好きだもん!!
あなた

…は?

彼がすごい爆弾を落としていきました。

プリ小説オーディオドラマ