第25話

荒ぶり
1,612
2020/03/10 14:38
キムテヒョン
キムテヒョン
たっだいまー!!!
テヒョンを宿舎まで送り届けると、無理やり引っ張られてここまで来てしまった。
チョンジョングク
チョンジョングク
おかえりなさーい…ってあなたヌナ!!!
パクジミン
パクジミン
え!?ヌナ!?
思った通り、すぐにマンネラインがやって来て連れ込まれる。リビングに座らされると、メンバーの皆さんに周りを囲まれた。
キムソクジン
キムソクジン
さぁ〜て、話してもらおうか?
あなた

…話すって、何をですか?

ミンユンギ
ミンユンギ
もちろん、お前の元彼の話だろ?
ユンギさんからの圧力をに私は項垂れてしまった。
あなた

…スンシガは、高校の時の彼氏です。今は、友達ですし、なんとも思ってません!

チョンホソク
チョンホソク
ずばり、あのスンシクさんとどこまで行ったの!?
あなた

はっ!?

チョンジョングク
チョンジョングク
え、最後まで…!?
あなた

〜っもう、知りません/////

キムナムジュン
キムナムジュン
あなたヌナ?顔がとても赤いですけど…
メンバーはの皆さんから総攻撃をくらわされて、撃沈した。
あなた

皆さん、酷いですっ!/////

キムテヒョン
キムテヒョン
何それかわいいっ!!
あなた

…え?

テヒョンの言動にここにいる7人の目が点になった。

プリ小説オーディオドラマ