第19話

元彼はイケメンだった
1,735
2020/01/31 14:27
キムテヒョン
キムテヒョン
お疲れ様でしたー!
撮影が終わって控え室に戻る道の途中、俺たちの控え室から何か騒がしい声が聞こえた。
チョンホソク
チョンホソク
ん??なんでこんなに騒がしいんだ?あなたヌナしか居ないよな?
キムナムジュン
キムナムジュン
そうだな…
俺達が不思議に思いながらドアを開けると、そこには涙を流して笑うあなたヌナと、誰か知らない男がいた。
あなた

あっ、おかえりなさい!

チョン・スンシク
チョン・スンシク
お疲れ様ですっ!じゃあ、俺もう行くわ、じゃあなあなた、また連絡するわ!
あなた

うん、また今度ねスンシク!

チョンジョングク
チョンジョングク
っ!?!?
あの、あなたヌナが、、、あの男のことを呼び捨てで…しかもタメ口だなんて!!
キムテヒョン
キムテヒョン
ちょっと、ヌナ!?あれ誰!?
みんなが思っていることを、口に出したのはテヒョニヒョンだった。

プリ小説オーディオドラマ