第28話

勘違い
1,606
2020/03/14 08:28
急にテヒョンの名前を叫んだヌナは顔が真っ赤になっていた。
あなた

えっと…その好きは、、えっ、、ん?

ミンユンギ
ミンユンギ
ダメだ、あなたが完璧に壊れた。
テヒョナがあなたヌナのこと好きだなんて初めて知った。俺達の間には秘密なんてないと思ってたのに…
パクジミン
パクジミン
テヒョナ、いつからヌナのこと好きだったの?
キムテヒョン
キムテヒョン
えー、わかんない!今気づいたもん!!
テヒョンは、あなたヌナを見てかわいいを連発している。表情を見る限り、本当に好きみたいだ。
あなた

テヒョナ…?え、テヒョナ!?

キムテヒョン
キムテヒョン
どーしたの?
あなた

テヒョナが私を好き…?好き、、好き、、あ!

チョンジョングク
チョンジョングク
え、なに
あなた

私もテヒョナのこと大好きだよ!

…このヌナ、何か盛大に勘違いをしている気がする。
キムテヒョン
キムテヒョン
え、ほんとに!?じゃあ、付き合うってことだね!!
あなた

うん!…ってえ?

チョンホソク
チョンホソク
ヌナ、、ちゃんと理解出来てないよ…テヒョナはヌナのこと彼女にしたいんだよ?
ホソギヒョンの言葉にヌナはまた固まった。

プリ小説オーディオドラマ