第12話

面会時間
2,031
2019/06/04 13:10
キムソクジン
キムソクジン
確かに、、あなたちゃんのことあんまり知らないね。
最初に口を開いたのは以外にもジンさんだった。
あなた

あ、じゃあ私の自己紹介から。えーっと、チョン・あなたです。93年生まれでシュガさんと同い年です。

チョンジョングク
チョンジョングク
え!?僕と苗字一緒だ!!でも、ユンギヒョンと一緒な年齢なんて信じられない!!!
私はとても童顔で年齢を下に見られることが多い。
パクジミン
パクジミン
じゃあ、ヌナって呼んでもいい!?
あなた

はい、もちろんです。

キムソクジン
キムソクジン
じゃあ、僕のことはジンオッパって呼んでね。
あなた

分かりました!!

キムテヒョン
キムテヒョン
あと、みんなにもタメ口で喋るんだよ!
あなた

分かったよ、テヒョン

チョンホソク
チョンホソク
うわぁー、あなたヌナが年上なんて信じられない…!!
ジェイホープさんが私の顔をまじまじと見つめて言った。
あなた

そんなに見ないでください、ジェイホープさんも…恥ずかしいです/////

キムナムジュン
キムナムジュン
もしかして、あなたさん。みんなのこと芸名で呼んでます?
あなた

はい、!

キムテヒョン
キムテヒョン
でも、僕のことはテヒョンって呼んでるよねー!!
チョンジョングク
チョンジョングク
そ、そんなのずるいです!!僕のことはグクって呼んでください!!
パクジミン
パクジミン
僕はジミン!!あれ?そのまんまだ
皆さんと楽しくお話していたらいつの間にか面会時間が終わっていた。
あなた

あ、そろそろ時間ですよ

キムテヒョン
キムテヒョン
もう行っちゃうの?
テヒョンは悲しそうな顔をして聞いた。こんな時に1人にはなりたくないだろう、そう思っているのに面会時間の終わりは一刻一刻と近づいている。

プリ小説オーディオドラマ