第17話

ユラさん事件
1,755
2020/01/15 14:38
👩‍🦰「えぇ〜、せっかくユラがしたのに全部落としちゃったの!?」
私が、ジンさんのメイクを直し始めると、さっきまでテヒョンに絡んでいた方がこちらにやって来た。
あなた

いや、その…まだ、学校でたばかりなのかな?慣れてないもん、仕方ないよね!

👩‍🦰「え!?学校なんてあったの!?ユラ、パパのコネで入ったから知らなーい」
私が持っていたパレットがキシッと音を立てた。
キムソクジン
キムソクジン
え、ちょ、あなたちゃん!?
あなた

!?は、はい

気がつけば目の前からユラさんが消えていた。
あなた

あれ、ユラさんは?

ミンユンギ
ミンユンギ
え、お前無意識なの?凄い顔で睨んでたけど…あいつ出ていったぞ
うそ、、確かにメイクをバカにされてムカついたけど…
キムテヒョン
キムテヒョン
まぁ、いいんじゃない!あなたヌナが、メイク直せば何も問題なーし!
あなた

…メイクって皆さんが思ってるより大変なんですよ

チョンホソク
チョンホソク
ねねー、スタッフさんがあと30分っておっしゃってるけど時間大丈夫なの?
あなた

あ!?!?

ユラさん事件で時間が経つのを忘れていた。あと30分でメンバー全員の顔を仕上げなければならない。
あなた

えっと、とりあえず皆さんメイク落としてください!ジンさんは自分でリップ塗れますよね!ユンギさんと、ジミンさんは並んで座ってください!

指示を出して、私はメイクに集中した。

プリ小説オーディオドラマ