第16話

久しぶりに
1,704
2020/01/15 14:28
スタッフ
ごめん、マネージャーさん!今、人手が足りてなくて…これ衣装室まで運んでくれないかな?
あなた

はい、大丈夫ですよ!

いつもの撮影現場よりも慌ただしいと思っていたら、人手不足だったらしい。衣装室につくと2.3人のスタイリストさんが忙しそうに動き回っていた。
チョンジョングク
チョンジョングク
あ、あなたヌナ!
あなた

ジョングクさん、どうしました?

チョンジョングク
チョンジョングク
メイクヌナが熱が出て来れなくなったって…!ヌナまだメイクできる?
ジョングクさんの不安そうな眼差しに私は頷くことしか出来なかった。
あなた

…頑張ってみますね

チョンジョングク
チョンジョングク
ありがとうっ!!
私の手を掴んで、メイクルームまでいくとメンバーの顔が大変なことになっていた。
あなた

うわっ…なんですかこれ、、

キムソクジン
キムソクジン
あ、あなたちゃん!実は、このメイクそこにいる新人さんがしたんだけど…
ジンさんは、端の方でテヒョナに絡んでいる子を指さした。いかにも、「アイドル目当てです」って感じの子
ミンユンギ
ミンユンギ
…あなた、これどうにかしろ
あなた

、、、1回メイク落としてください

私は、メイク道具を手にまずはジンさんの顔から取り掛かることにした。

プリ小説オーディオドラマ