第29話

晴れて…?
1,528
2020/03/14 08:28
あなた

えっと、、じゃあ、テヒョナは私のことを、そういう意味で好きだと、?

キムテヒョン
キムテヒョン
うん!!ヌナも僕のことが好きなんだから、付き合うってことで良いよね!!
ヌナは急に立ち上がると、キッチンの方にスタスタと歩いていった。冷蔵庫の扉を開いた。
キムソクジン
キムソクジン
あっ…!
あなた

っあ〜!

冷蔵庫から取り出したビールを一気飲みすると、ヌナは大きく息を吐いた。
キムテヒョン
キムテヒョン
え…ヌナ?
キムナムジュン
キムナムジュン
大丈夫ですか?
流石のテヒョンも驚いたみたいで、言葉を失っている。俺たちはヌナをただ見つめていた。
あなた

私も、、テヒョナが好きっ!

キムテヒョン
キムテヒョン
うん、知ってる!!
急に叫んだヌナはテヒョナの一言で真顔になった。そのかわり、俺たちの目は点だ。
あなた

あ、、うん。

パクジミン
パクジミン
え、ヌナも?
あなた

私、テヒョナのこと最初から好きだった。

チョンジョングク
チョンジョングク
最初からって何?
ジョングクの興味津々な目にヌナは静かに話し始めた。

プリ小説オーディオドラマ