第58話

🐰×🐥 警察官受け 続編 ①
14,766
2021/07/21 14:53




さちを , ☁️さんリクエストありがとうございます!!! 🐰×🐥 警察官受けの続編ですっ!








ピロンッ)

スマホが鳴る。


ジョングク
ジョングク
『ソウルホテルの127号室に22時に来てください』
ジミン
ジミン
はぁ…。
またか…。

こいつはチョン・ジョングク。
以前こいつに身体を売ることで、ある重要な情報を手に入れられた。それからも僕は身体を何度も重ねて情報を得ている。

いつもと同じようにメールを受け取り、その場所にいく。この関係がかれこれ1年続いてるけど…。





ソウルホテルに到着し、フロントマンに声をかける。
ジミン
ジミン
127号室のチョンです。
モブ
モブ
チョンさんですね。ご案内します。
僕はフロントマンに誘導され、12階の部屋に向かった。




コンコン)

ジョングク
ジョングク
どうぞ

扉を開けるとニコニコと笑みを浮かべ、ベットに腰掛けるチョン・ジョングクが。
ジョングク
ジョングク
待ってましたよ




〈🐰視点〉

ジミナは相変わらずむすっとした表情でやってきた。この顔をどろどろにするのが良いんだよね〜


ジミナは僕の横までやってくるとベットに腰かけた。
ジミン
ジミン
今回はどんな情報を提供してくれるの?
ジョングク
ジョングク
今回も有益な情報だと思いますよ。いつも通りSEXが終わってからですよ?

僕はそう言いながらジミナのシャツのボタンを一つずつ丁寧に外していった。
そこには胸の突起を隠すように絆創膏が貼られている。

ジョングク
ジョングク
なんでこんなの貼ってるんですか?
ジミン
ジミン
…ッ…// 毎回腫れるまで弄るからでしょ!

たしかに絆創膏ごしにでも膨らんでいるのがわかる。
僕は絆創膏の上から突起に優しく触れた。
ジミン
ジミン
…ッはぅ…// んっ…//
ジョングク
ジョングク
こんなの貼って警察官の仕事って…。エッチですね…?
いきなりつまみ上げる。
ジミン
ジミン
ひゃぅッ…/// だれっ…のせいだとッ……// …ふぁッ…///
ジョングク
ジョングク
ふふ…// 僕ですね…
ゆっくりと絆創膏を剥がしていく。
ジミン
ジミン
…ッう…♡…ぁ…ぁ…んうッ…//

絆創膏の下には真っ赤に腫れた突起が。
僕は突起を口に含み、舌で舐め、吸いつく。
ジミン
ジミン
ふぁ…んっ…‼︎ ひりひり、する…ぅ…/// ぁんッ…//
ジミナのモノはすでにズボン越しにわかるほど勃っている。
ジョングク
ジョングク
ジミナ乳首だけでここ、こんなにしちゃって…。変態ですね…
今までとろとろだった顔をぐっと締め、
ジミン
ジミン
そっちだって僕のこと見てこんな勃ってるじゃんっ…//
ジミナはズボン越しに僕のモノを握る。
ジョングク
ジョングク
はぁ…/// ほんっとに煽るの上手ですね
僕はジミナの肩を押し、ベットに押し倒す。



ジョングク
ジョングク
今日も楽しみましょ?

プリ小説オーディオドラマ