第54話

🐿総受け ④ 🐴編
14,731
2021/07/18 15:06



僕はズボンや下着も履くこともできずに少し離れたホソガの部屋まで連れて行かれる。



ぶすっとした顔のホソガは綺麗にセットされたベットに僕を乱暴に押し倒した。

ジン
ジン
うわっ…。 ホソガ…怒ってるの?

ホソガは両手を抑えながら僕の唇にキスをした。
ジン
ジン
んっ…ぅ…//
ホソク
ホソク
ムカつくに決まってます…。
本当は僕以外に抱かれて欲しくから。
.





ジン
ジン
今から…するの…?///
ホソク
ホソク
当たり前です。ジミナのSEXを上書きしなくちゃね

ホソガは僕の首元に顔を埋め、舌で首筋をたどっていく。さっきまでジミナとヤっていたからかすぐに感じてしまう。
ジン
ジン
ふっ…はぁ、ん…///
ホソク
ホソク
かわいいですね…///
ホソガの手が僕の身体を這いながら下へ下がっていく。
ホソク
ホソク
ここジミナの精液でどろどろですね
突然ホソガの指が挿れられ、乱暴に掻き乱される。
ジン
ジン
ん゛んッッ…/// ひゃ、ッ…/// ぁ゛ッ⁈ イくっ…ぅ…///
ビュルルルル)


突然の快感に足は痙攣し、はしたなく射精してしまった。
ホソク
ホソク
ふふ…// もう挿れちゃって良さそうですね。
ホソガのモノはすでにズボン越しにでもわかるほど勃っている。ホソガはズボンから大きくなったモノを取り出し、穴にあてがった。
ホソク
ホソク
いれますね?
ジン
ジン
うんっ…きて…//
グプグプ)


ゆるゆるになったお腹にモノが押し込んでくるのがわかる。

ジン
ジン
ぁ…ぁ…あ♡ んぅ♡
ホソク
ホソク
はぁっ…は、気持ち…
グチュン)

一番奥までモノが届き、ゆっくり律動が始まる。
ジン
ジン
はぁ、ぁん/// ぅ…// 気持ちぃよぉ…//
ホソク
ホソク
ここも触ってあげますね…//
僕のモノを握り、上下に振り出す。
ジン
ジン
同時はだめぇぇッッ…‼︎  おかしくなりゅッ…///
目の周りがチカチカし、頭は白いモヤがかかったようにもう何も考えられなくなりそう。
ホソク
ホソク
おかしくなってくださいよッ…
律動のスピードは早まり、モノはさらに奥まで入ってくる。
ジン
ジン
や゛ぁ゛ッッ…‼︎ 変なのくるッぅ…♡

プシャャァァ)
ジン
ジン
ぁ゛う゛…///

僕の意識は遠のいていった。




ホソク
ホソク
はぁ…// はっ…///  ヒョン潮吹いた…//
ホソク
ホソク
しかも僕イッてないし…。
すうすうと寝息を立て眠るヒョンは本当に可愛い。
ホソク
ホソク
毎日僕たちに犯されて寝れてないんだろうな…。
僕はさらさらの髪に触れた。
ホソク
ホソク
愛してます。早く僕のものになってください。



明日はテヒョナの番か…。ヒョン大丈夫かな…?



















お久しぶりです…。1ヶ月も投稿しなくてごめんなさい…。大学が本格的に始まり、本当に忙しくて…😰
もう投稿するのを辞めようか考えていたんですけど、久しぶりに書いたら本当に楽しくて、これからも細々続けていこうと思います!

こんな私ですが、応援よろしくお願いします( ; ; )

プリ小説オーディオドラマ