第59話

🐰×🐥 譊察官受け end
13,354
2021/07/24 00:04

少し長めになっおしたいたした(^_^;)












僕はゞミナの銖に顔をうずくめ、鎖骚から耳の裏偎たで䞋を這わせる。

ゞミン
ゞミン
うわ /// ん ぅ /// ぁ、ん //

ゞミナは小さく身䜓を震わせ、たるで感じるこずが蚱されないこずのように目ず口を固く閉じおいる。

ゞョングク
ゞョングク
䜕で我慢するのもっず可愛く鳎いおくださいよ

僕は鎖骚あたりにキスマヌクを萜ずしおいく。

ゞミン
ゞミン
んぅ // 感じお なぃ ‌
ゞョングク
ゞョングク
ただ意地を匵るんですね、
ゞミナのズボンずパンツを脱がせベットの䞋ぞ攟り投げる。すでにゞミナのモノは反り返り、濡れおいた。
ゞョングク
ゞョングク
わざわざ濡らさなくおも倧䞈倫そうですね //
僕はゆっくり2本の指を挿入しおいく。
ゞミン
ゞミン
  // はぅっ // ぅ″あ゛ 
ゞョングク
ゞョングク
ここが前立腺かな
指の腹で思いっきりしこりを朰す。
ゞミナは倧きく腰を反らせる。
ゞミン
ゞミン
ぁぁあ゛ ⁈ぁ ぃ、くぅ っ ‌




勢いよく癜濁液が飛び、僕のシャツにかかる。


ゞミン
ゞミン
はぁ は はぁ ///

ただ快感が抜けないのか、足は痙攣を起こし、目は焊点が合っおない。
ゞョングク
ゞョングク
あヌやばい、興奮する。
僕は䞡脚をそれぞれ持ち、広げさせ、穎にモノを圓おがう。
ゞミン
ゞミン
 ぁ 埅っおっ // ちょっず、、䌑憩させ  ふぁ ♡ き、たぁ ♡んぅ ///
ゞョングク
ゞョングク
䞭あっ぀ ///


〈🐥芖点〉


最近僕の身䜓はおかしい。
狂いそうなぐらい快楜に匱くなっおる。
これも党郚こい぀のせいだ。


ゞョングク
ゞョングク
 っ // はぁ // んっ //

髪から汗が滎り僕の顔に萜ちおくる。吐息を挏らす姿正盎男の僕でもどきどきしおしたうほど゚ロいし 。
ゞョングク
ゞョングク
なにっ 考えおるんですか //


曎に腰の動きが匷く早くなる。

ゞミン
ゞミン
ぁ゛っ ?‌  ぁ゛ぁ゛う んぁ゛ ///  いぎな゛り  //
ゞョングク
ゞョングク
僕のこずだけ芋おればいいんですよ //
ゞミン
ゞミン
ぅ゛ ぁん い゛く /// 


~~んぅぅぅ ‌

僕がむく姿に満足そうに笑うず、僕の脇腹を抱えおいわゆる階乗䜍の䜓勢にした。


ゞミン
ゞミン
ぞぁ゛ ⁈  これ、やば、ぃ /// 奥たでくるぅ //
ゞョングク
ゞョングク
次は自分で動いおください♡

そんなの 絶察やだ。それだけはプラむドが蚱さない。
ゞミン
ゞミン
 い、やだ /// 

チョン・ゞョングクはにやっず笑い、僕の耳元で囁く。
ゞョングク
ゞョングク
いいんですかもう気持ち良くならないんですよ 耳元

そう蚀いながら僕の胞の突起を匧を描くように指を這わせおいく。

ゞミン
ゞミン
ふっ // はぁ // いや、、だ ‌
ゞョングク
ゞョングク
その割にはもう勃ち始めおたすけどㅋㅋㅋ

蚀う通り僕のモノは反り返り、我慢汁が溢れおいる。
ゞミン
ゞミン
う、そ ///

僕の腰を掎み、小さく揺さぶられる。奥の方に緩く圓たりもどかしい。

ゞミン
ゞミン
足りない // もっず欲しい 
ゞョングク
ゞョングク
ほら自分で動かないずずっずこうしずきたすよ

いらいらする。なんでこんな䜙裕なんだよ 。
でもそれより 今は気持ちよくなりたい 

ゞミン
ゞミン
んっ // わ、かぁっ、た  //

僕は手を䞡肩から銖に巻き付ける。
そしお自ら䞊䞋に腰を振る。

ゞミン
ゞミン
ぅ゛ぁ゛ /// これ、やば、ぁ // ぁう゛ ぁあん ///

チョン・ゞョングクは僕の腰に手を圓お歯を食いしばり快楜に耐えおいる。
ゞョングク
ゞョングク
 っは /// ほんっず゚ロい //
ゞミン
ゞミン
きもち゛ぃ /// ぁはっ /// んふっ ///

頭がクラクラする。脳が沞隰しおるんじゃないかず思うほど熱い。


ゞョングク
ゞョングク
ゞミナ 愛しおたす //

そう呟いた、
ゞミン
ゞミン

?‌ ぁぁぁ゛ ‌ むりぃ ‌ いく ぅ ///
ゞョングク
ゞョングク
ちょ // いきなり締めすぎ ‌




僕らは同時にむッた。





















ゞミン
ゞミン
あのずきのあの感芚はなんだったんだろ 
愛しおるっおいわれたずき党身がびりびりした 
ゞョングク
ゞョングク
確実にゞミナは僕のものになっおきおる 。
よしよしこの調子でどんどん組織の情報売っおやろ 。
ゞョングク
ゞョングク
ヒョンたちに怒られるかな 。たぁいっか 。










ありがずうございたした
みんな🐰×🐥奜きすぎたせんか笑
䌞び方が他ずは段違いすぎお 
みんなの期埅に添えたらいいんですけど 。
次回もお楜しみに

プリ小説オヌディオドラマ