第23話

🐯×🐰 オメガバース ①
20,954
2021/05/03 13:34

🥀. .🥀さん(真ん中の打ち方がわかりません笑)、🌧晴れ女🌧''リクエストありがとうございます!ひとまとめにしてしまいました…。










今回はオメガバースです😇
軽く説明をします!もしかしたら設定が他の作者さんとは違うかも知れませんがご了承お願いします!!


男女という性と、さらにα(アルファ 人口の約10%)、β(ベータ 人口の大多数)、Ω(オメガ 人口の約5%)という性で分けられている世界です。この性は10代後半に行われる身体検査によって振り分けられます。

・α男性・α女性
 生まれつき、身体や頭脳の能力が優れている。
その能力から社会的地位の高い者が多い。Ωの人間と性行為をすることで男女関係なく妊娠させることができる。

・β男性・β女性
 人口の大多数を占める普通の男女。

・Ω男性・Ω女性
 人口の約5%と最も少数。男女問わずαと性行為することで妊娠することができる。
⏩3ヶ月に一度発情期が訪れる。1週間ほどの間、αを惹きつけるフェロモンを放出する。初めての発情期は10代半ば〜10代後半にかけて発現することがほとんど。発情期の間は抑制剤を飲みフェロモンの放出を抑える。
また、発情期間にαに首筋を噛まれると相手と「番(つがい)」となる。番になるとその相手とのみ性行為で妊娠する(番以外との性行為には生理的に強い拒否感が生まれるように)。
身体的な特性と人口の少なさで社会的に差別を受けていることが多い。


・運命の番
 αとΩの間に限り、発情していなくても強く惹かれ合う相手がいると言われている。しかし出会うことはごく稀であり科学的にも証明されていない。



長かったですね💦
それでは本編スタートです👉👉












『きゃあぁぁぁあ!!』
耳をつんざくほどの歓声がドームをつつむ。僕たちバンタンはワールドツアー最終日を迎えた。

🐨「こんな大きなドームでLiveが行えるのもarmyのおかげです!愛してます!」
BTS「愛してます〜 また会いましょう!!」

約1年通して行われたワールドツアーはこうして幕を閉じた。



🐿「お疲れ様でーす!乾杯!!!」
BTS「かんぱーい!」
ツアー終了後宿舎に戻り僕らは久し振りにメンバー全員でお酒を飲んだ。
🐥「今回のツアーはarmyのみんなもすごい喜んでくれたみたいですね!」
🐴「大きな失敗もなかったし、僕ら頑張ったよ」
BTSとして初のツアーが終わり安心したのか今日は饒舌だ。
少しずつみんな酔いが回りはじめた頃、つけっぱなしにしていたTVからある報道が。

『Ω性差別の激化
 今月のΩ性の男女の連続強姦事件が先月よりさらに13件増えました。』

🐰「…本当にひどいです…」
グガは口をぐっと噛みうつむいた。
🐱「αはこいつらがフェロモンを垂れ流し出るのが悪いって言い分でいつも法から逃れられてる。Ωは社会的地位の低い人が多いから告訴もできないんだ。」
🐴「僕たちα全員がこういう人間だと思われるのは嫌だな…」
部屋全体が重たい雰囲気に。
🐨「ほらほら!今日はめでたい日なんだ!ニュースは消そう!」
ヒョンは慌ててリモコンでTVをきった。

身体、頭脳も能力の高い特性のあるαは政治界、スポーツ界、芸能界の大半を占めている。
僕たちバンタンのメンバーは事務所に入所する際の検査で🐨、🐥、🐴、🐯、🐰がα、🐿、🐱がβという結果がでていた。
芸能界でほぼΩに出会うことはないため、僕ら全員がΩのフェロモンに当てられた事はない。
しかしΩを取り合い、殺人事件が起きたり強姦事件が起きたりするのも最近は珍しくない。

結局その日いつの間にか僕たちはそのニュースも忘れ、夜遅くまで飲み明かした。














一応テテ視点なんです…🥲
どうしても説明っぽくなりますね…。
頑張ります!
オメガバース初めてなんですすっごい楽しいです😂😂



プリ小説オーディオドラマ