第12話

10話 :決着
2,282
2021/08/05 10:52







あなた「よし、じゃあまずは……」












ボンッ!!!←












あなた「!?」













爆豪「おいッ!!何ボケっとしてやがる。さっさと勝負すんぞ!」
















まさかの不意打ち!?









そう来ると思わなかったな、、















あなた「緑谷くん、~~~で変更するから(ボソッ)」










緑谷「はいッッ((ボソッ」
















爆豪「おい、てめ、聞いてんのか!!」











あなた「あ、すいません!!聞いてませんでした!()」














爆豪「素直に謝ってんじゃねえよ!!←」










あなた「え!?」














悪いと思ったから謝ったのに、、









バンッ











爆豪「んだよこれ、、、煙幕....?」















あなた「正解!!今だよ!緑谷くんッ」











緑谷「はいッ!」












よし、これでなんとか勝てたかな、、











っていない!?












爆豪「はっ!!俺の速さ舐めてんじゃねえぞ!」










爆豪「おいくそ髪!!やれ!」










切島「おうよ!!」









あなた「くっ、、」
 












こうして、私達は負けてしまった。









作者
作者
もはや、
作者
作者
何これって感じでしたねごめんなさい←
作者
作者
あと、ずっと低浮上ですいません🙇‍♀️
作者
作者
部活の大会の練習がハードでして、、💦
作者
作者
けど、大会終わったので、また今日から、毎日投稿再開します!!

プリ小説オーディオドラマ