第6話

5話:笑う門には福来る
2,888
2021/06/21 09:55





あなた「轟くん……ごめんね。私のせいで怒られちゃった…」













轟「ああ、さっきの訓練の件か。あれには俺にも非があると思う。」











轟「だから、別に気にするな」









あなた「……そっかッ!ありがと〜!ニコッ」











轟「__ッ!やっぱお前は、笑ってた方がいいな」










あなた「え、そーかな?ま、笑う門には福来るわらうもんにはふくくるって言うもんねッ!」









轟「笑笑、ちげーだろ。笑う門には福来るわらうかどにはふくきたるだと思うぞ」









あなた「えッ!そーだったの?初めて知った……」









轟「“また”こうやって話せる日が来るなんてな…(ボソッ」



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



【教室】











麗日「あなたちゃん、大丈夫なん?気絶したって聞いたけど……」










あなた「ああ!大丈夫だよ〜!」















麗日「それなら良かった〜!でも、凄かったよね!轟くんとよコンビネーションッッ」














あなた「んね!轟くん凄い……」

















??「誰が凄いってぇ゛?」

プリ小説オーディオドラマ