第11話

9話:作戦
2,422
2021/07/14 09:37





相澤「それでは、戦闘訓練、開始ッ!!!」















今回の戦闘訓練は、このビルの中で行う。















中央にあるモニュメントを、タッチして奪うか、それを守り切るか、で勝敗が決まる。
















ちなみに、私たちは、これをタッチして奪う側だ。

















あなた「緑谷くんッ!聞こえる?」
















緑谷「はい!聞こえますッ!!」

















あなた「了解ッ!じゃあ、予定通り“プランA“でいこ!」
















緑谷「はいッ!!」







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー









爆豪「おいクソ髪ぃ!!!お前、ここ守っとけやァ」
















切島「おうよ!!任せとけ!!でも爆豪は何すんだよ?」
















爆豪「クソデクは多分、こっちを責めてくる。で、あの妖精野郎がサポート。その方がしっくりくんだろ」















爆豪「だから俺が、妖精野郎(あなた)をフルボッコにして勝負にも、戦闘訓練にも、勝ってやるよッッ!!」

















切島「なるほどな、、。さすがだぜ爆豪!!」
















爆豪「ハッ!!当たり前だわ!!」






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
轟くんが全然出ませんでしたね、(´;ω;`)
作者
作者
でも、これからどんどん出してきますヘヘッ←

プリ小説オーディオドラマ