第13話

11話:ツンツン頭くん
2,240
2021/08/07 06:35









あなた「あー、負けちゃった....」












緑谷「で、でもッ !~〜だから、とても〜〜が考えられてて、ブツブツ.......すごく良い作戦だったよッ!!!←」












あなた「ははっ(笑)そんな事ないけど、、緑谷くんも、ありがとね!!頼もしかったよっ」














緑谷「い、いえいえそんなッ!!」














爆豪「おいッ!!」












あなた「あ、、、、えっと.....」












あなた「......ツンツン頭くん!!←」













あなた「勝負してくれてありがとッ!」












爆豪「あぁ!?ツンツン頭だと!?」













あなた「あ、ごめん!!覚えてなくて、」













爆豪「いい加減覚えろやっ!!爆豪勝己だ!!!」











あなた「あ、ごめんごめん( ̄▽ ̄;)」











あなた「てかさ、すごいね!!」











爆豪「あ゙?」











あなた「あんなシュバってなってドガってなってかっこよかった!!!ニコッ←」












爆豪「はっ!!あったりめーだわ!」













爆豪(こいつ....なんか調子狂うな、、クソッ)












緑谷(すごい...あの子かっちゃんと仲良くしてる、、、)←誤解








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






やっぱり爆豪くんは、なんだかんだ良い子だなって







思った束の間。










グイッ









誰かに腕を引っ張られた。













轟「ちょっと来い。」












あなた「轟くん!?」

プリ小説オーディオドラマ