第4話

3話:救助訓練.
3,093
2021/06/20 06:34





あなた「よろしくね!轟くん!」






轟「ああ。よろしく」







相澤「救助訓練の内容は、繁華街で火災が発生。ビルの中に要救助者が取り残されている状況だ。」






相澤「それでは、チームA、訓練開始!」





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





轟「ここは俺が食い止める!柏木は避難誘導を!」





あなた「了解!……fairy wing!妖精の羽






バタバタッ





あなた「ふぅ……とりあえず安定している場所に全員避難できたな……」






轟「俺も氷で食い止めたから、火災の心配はない。」







あなた「よし、じゃあ中に入ろっか」




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





あなた「結構暗いね……」





轟「そうだな。」







あなた「………あ、あの人じゃない!?要救助者」








轟「よし、急いで助けよう」







あなた「うん!早く行かなきゃッッ」






ゴトッ






轟「!?」






あなた「えッ!?」







あなた(急に地面が崩れるなんてッッ!!)

プリ小説オーディオドラマ