第23話

ホットケーキ
2,690
2021/06/04 07:51

朝ごはんにホットケーキを作っていると











だんだんお腹が空いてきて、美味しいそうに出来てる












焦げ目もかるーーーく出てるからめっちゃ良き。









目黒「うゎっめっちゃ美味そう」









『あっ蓮。いつの間に』









目黒「ついさっきね」









『ねぇフルーツって……』









目黒「なんでも使っていいよ」
















『ありがとう』










私は生クリームを作り、フルーツを切った。













盛り付けも頑張ってやってみた。











『出来た。』









いい感じの出来だった。









目黒「めっちゃ美味しいそう。食べよ」









『うん。そうだね』









机にフォークとナイフを用意した。











目黒「いただきます」









『いただきます』








わんぱくに口に頬張る蓮。









めっちゃかわいいんだけど。









目黒「うん!めっちゃ美味しい」








『本当に?!よかった~』









目黒「お店のものみたい」











『よかった~。じゃあ私も』









私も蓮に負けないくらい頬張った。










『うん!めっちゃ美味しい』









目黒「ふふっめっちゃかわいい」







『えっ……?』



















蓮は私の唇にKissをした。









目黒「うまっ」








『もう、急にやめてよ』









目黒「だって、ついてたんだもん」









『普通にとってよ』









目黒「ごめんって。でも本当に美味しいよ」











『もう/////って』










全て食べ終わってお皿を片付けていた。











目黒「あっそうだ。制服あそこにあるから着てきて」










『はーい』









私は制服に着替えた。









リボンもつけてスカートもリビングに戻った。











目黒「よし、行こっか」








『えっと…どこに』









目黒「学校しかないでしょ。送るから行くよ」











『いいよ~。1人で行くから』









目黒「ダメだよ。早く行くよ」










『はい……ありがとう』










私は蓮の車に乗り、学校に向かった。

プリ小説オーディオドラマ