第78話

ドアの先
1,589
2021/09/20 16:10
目黒side









道枝くんから連絡がはいった。









あなたを救いたい?目黒さん早く来て!












俺は何も考えずに言われた場所に走り出した。











何に巻き込まれるなんて知らない。










ただ、あなたを守りたいんだ。












その場に着くと車が止まっていた。











『道枝くんに、あなたの彼氏さん』











西畑くんは頭をさげた。










西畑「初めまして。」










『道枝くん、なんで俺を呼んだの?』










道枝くんは俺とあなたが付き合ってることを知らない。











なのになんで?









道枝「すみません。俺、知ってました。2人の関係」











目黒「えっ……待ってじゃあ」











西畑「あなたさんとの事は知っています。こちらに怒りなどありません。先にしてしまったのは僕の方ですから」











『……はぁ。てかあなたはどこなんですか?』












西畑「この家の中にいます。」











道枝「入りましょう」











ドアを開けてくれた子がいた。











『ありがとう』









長尾「いえ、お気になさらないでください」












この子、なんなんだ。











ある部屋のドアを開けると信じられない人物とあなたが居たんだ。











阿部「みんな、揃ったね。さぁ始めよう」














阿部ちゃん……そう、彼がいたんだ。

プリ小説オーディオドラマ