第21話

ご飯の中には……
2,780
2021/06/01 08:30

美味しそうなご飯が並んでいる。










蓮ってこんな事が出来るんだ。









目黒「食べて。食べて」








『うん。いただきまーす』









私はハンバーグを1口食べた。









とってもジューシーで美味しい








ソースも濃厚で深い。









『美味しい』









目黒「よかった~。じゃあ俺もいただきます」











蓮のご飯がめっちゃ美味しくて、すぐに食べ終わってしまった。












片付けもして、2人でテレビを見ている時












体に異変が起きた










体が暑くなって。座っているのも辛い









もう蓮に寄りかかるしかない。










で、いつの間にか私は蓮の肩で眠った。











目黒side






あっあなたに効いてきた。








これね。ハンバーグの中には薬を入れておいたの。












だから今日はもう起きない。









あなた









ベットに連れてくね。

プリ小説オーディオドラマ