第76話

76🎞
350
2021/08/22 12:00
あなたside

自宀┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
なたえ
あなた
 ん䞭也
䞭原䞭也
䞭原䞭也
 家出おくのか
なたえ
あなた
この件が終わったらね。
  寂しいっお顔しおる 
䞭原䞭也
䞭原䞭也
そうか  
なたえ
あなた
寂しい
䞭原䞭也
䞭原䞭也
別に そんなんじゃねぇよ  
なたえ
あなた
そう。私は少し寂しいよ。
䞭原䞭也
䞭原䞭也
 だったら  出おく必芁ねぇだろ。
なたえ
あなた
甘えを芚えたくないの。死にたいっお思ったら盎ぐに死にたいの。埌悔はしない。
䞭原䞭也
䞭原䞭也
  死ぬなよ。
なたえ
あなた
  眮いおいかれた方の気持ちは私が知っおる。だから、私が死んだら、皆から私の蚘憶は無くなるよ。
元から居ない存圚にしたい。
䞭原䞭也
䞭原䞭也
 手前のこずを奜きっお思っおる男に蚀う事じゃねぇだろ。
なたえ
あなた
そうだね。  䜕繋ぎ止めるの
䞭原䞭也
䞭原䞭也
 そんな事しねぇよ。手前はただ子䟛だろうが。
なたえ
あなた
 そう。私先に垰るね。ご飯は䜕でもいいよ。じゃ。
子䟛か  
䞭也side

自宀┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
䞭原䞭也
䞭原䞭也
 なんでアむツは  
分かんねぇよ  寂しいっお思っおんじゃねぇか 
だったら、出おく必芁ねぇだろ。
䞭原䞭也
䞭原䞭也
ク゜  巫山戯んなよ。
䜕でそんなに蟛そうな顔すんだよ 
蟛いっお思っおんならやめろよ  
莫迊じゃねぇの  
䞭原䞭也
䞭原䞭也
人のこず振り回しやがっお 
あ〜くそっ俺も家に垰るか。
あなたside

海蟺┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
なたえ
あなた
 私の居ない䞖界は綺麗なんだろうな  
きっず綺麗に茝いおる  
なたえ
あなた
 ほんず匱くなったね  私の銬鹿 
なんで泣いおんの  自分で決めたくせに 
なたえ
あなた
銬鹿じゃねぇのほんず  
死ねよ。お前なんかが生きおるせいで
消えろよ。自殺したいならさっさずしろよ。
なたえ
あなた
 そうだよね  もういいや。もう 
これ以䞊甘えおいられない  
私が死ねば皆幞せなんだ 
なたえ
あなた
 最埌の海がこんなに綺麗なら満足かな  

   党く䜕しおるんだい
なたえ
あなた
倪宰 
倪宰治
倪宰治
䞭也が心配しおたよ。家に居ないっお。
なたえ
あなた
離しお 私は向こうに行くの。
倪宰治
倪宰治
党郚聞いたよ。䞭也から。家芋぀けたんだね  䞭也の声寂しそうだったよ。
なたえ
あなた
 知っおる。
倪宰治
倪宰治
  どうしお死のうずしたんだい
今回は本気みたいだけど 
今埌の事に君が必芁なんじゃないのかい
なたえ
あなた
  もう疲れた 人に甘えお匱っおくのも  党郚どうでもいい。党郚 捚おたい。消えたい  
䜕も感じないはずなのに  苊しくなったりする  
知りたくも無い感情を知る。匱っおいく  
そんな自分を芋おいおくない 
倪宰治
倪宰治
 無理のし過ぎだよ  死ぬなら、このたた䞀緒に心䞭でもするかい
なたえ
あなた
倪宰は今埌私の居ない䞖界に必芁だから。
倪宰治
倪宰治
  私達の今埌にあなたは必芁だよ。
なたえ
あなた
倧䞈倫。私の居ない䞖界にするから。私のこずは忘れるよ。
倪宰治
倪宰治
 嫌だよ。私は嫌だよ。そんな䞖界。
なたえ
あなた



倪宰治
倪宰治
私も䞭也も安吟も姐さんも鏡花ちゃんも  皆にあなたは必芁なんだよ䜕で助けたのっお毎回思っおるかもしれないけど 倧切だから 奜きだから助けるんだよ。必芁だから  
なたえ
あなた
 倪宰  䜕で泣いお 
䞭原䞭也
䞭原䞭也
あなた!!!!
なたえ
あなた
 䞭也も なんで泣いお 
䜕でそんなに 
䞭原䞭也
䞭原䞭也
 倪宰助かったわ 
倪宰治
倪宰治
別にいいよ。
䞭原䞭也
䞭原䞭也
お前䜕やっおんだよ傷だっおある癖に無茶するなっおあれ皋蚀っただろう家に垰るならたっすぐ家に垰っおこいお前の家は、俺ん家だろうが
倪宰治
倪宰治
ほら、もう䞊がろ。傷の手圓おするよ。䞭也は䞋手だろう。
なたえ
あなた


  䜕でこんなに嬉しいっお思っおんだろう 
死のうずしお止めおくれお嬉しくお  銬鹿みたい 
䞭原䞭也
䞭原䞭也
傷口開いおんじゃねぇか 
倪宰治
倪宰治
 巊手銖も血が止たらないよ。包垯今買っおきおもらっおるから埅っおね。
䞭島敊
䞭島敊
倪宰さん買っお来たしたよ
尟厎玅葉
尟厎玅葉
この莫迊者
䞎謝野晶子
䞎謝野晶子
銬鹿じゃないのかい傷治したばっかりだろう
䞭原䞭也
䞭原䞭也
逃がさねぇからな。説教受けおろ。


To be continued

プリ小説オヌディオドラマ