第68話

68🎞
364
2021/08/18 12:24
あなたside

自室┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
芥川くん達は別の場所に行ってる。
(なまえ)
あなた
中也は探偵社だし……Q君も行ったし…待つか。
組合ギルドに渡した‘餌’は、探偵社を苦しめるのに十分。
(なまえ)
あなた
それに、向かった組合ギルドの2人組のうちの1人は異能力じゃ勝てないからねw私じゃないと勝てないw
向かった列車には、Q君が居る。
(なまえ)
あなた
フフッそちらに向かお。楽しみだわ。
森┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
???
これで形勢逆転だ。
(なまえ)
あなた
あら、それはどうかしら?
国木田独歩
国木田独歩
あなたさん!?
(なまえ)
あなた
お久しぶりですね。
???
きみは…情報くれた子じゃないか。
(なまえ)
あなた
暇なのよ。相手してくれる?
弱そうだけど暇はしないわね。
???
残念ながらそんな時間無いんだ。
(なまえ)
あなた
あら、そう。それは残念ね。
谷崎潤一郎
谷崎潤一郎
あなたさん!お願いだ!ナオミ達を!!
(なまえ)
あなた
その依頼受けてあげるわ。今度、喫茶奢ってくれるならね。
国木田独歩
国木田独歩
好きなの食えばいい!
(なまえ)
あなた
交渉成立ね。おっけ〜!任せな。
列車近く┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
(なまえ)
あなた
ナオミさん、大丈夫ですか?
谷崎ナオミ
谷崎ナオミ
あなたさん!私より春野さんが!
(なまえ)
あなた
ヒョイッさ、列車に乗って。
任務完了。
???
貴女は…
(なまえ)
あなた
私は、こっから先に行けません。また、会いましょう。
谷崎ナオミ
谷崎ナオミ
待っ!
森┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
(なまえ)
あなた
さ、2人を解放してもらおうか。私の予定に必要になるの。
???
そんなの知らないね。
(なまえ)
あなた
君らには、頼みたい事がある。
伝言人メッセンジャーになって欲しいの。
???
何何?
(なまえ)
あなた
「ルーシーを返せ。返さなかったら、殺す。」とお願い出来るかしら?
許さない。
???
まぁ、良いよ。けど、この2人は殺さないとね。
(なまえ)
あなた
これで、まだ動けるかしら?
谷崎潤一郎
谷崎潤一郎
うん!ありがとうあなたさん!
国木田独歩
国木田独歩
…ポートマフィアの癖に、変な奴だ。
(なまえ)
あなた
よく言われるけど…私の予定だけは崩されたくないし、暇は嫌いなの。
???
ポートマフィアの幹部が探偵社を助ける?不思議だね。
(なまえ)
あなた
不思議…そうね……フフッ貴方達に付き合ってる暇なくなったみたい。残念。谷崎さん異能力であの車から私たちの姿を消して
谷崎潤一郎
谷崎潤一郎
コクッ
国木田独歩
国木田独歩
???
車…?なんで車線から……
(なまえ)
あなた
さようなら。
異能部屋┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
(なまえ)
あなた
…フウ…疲れた。
谷崎潤一郎
谷崎潤一郎
えっと…ここは?
国木田独歩
国木田独歩
何処だ?
(なまえ)
あなた
また秘密よ。この事誰かに喋ったら殺す。
国木田独歩
国木田独歩
ッ…約束は守る。
(なまえ)
あなた
そ、じゃあその扉から出な。探偵社の近くに着くよ。
谷崎潤一郎
谷崎潤一郎
…大丈夫なの?
(なまえ)
あなた
…何が?
谷崎潤一郎
谷崎潤一郎
ポートマフィアは探偵社を敵視してるのに……
(なまえ)
あなた
…そうね。私自身は探偵社が好きだから。じゃ、また会いましょう。
さ、Q君の所に行かないと…不安だわ。



……To be continued

プリ小説オーディオドラマ