第59話

59🎞
413
2021/08/14 12:59
あなたside

海辺┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
(なまえ)
あなた
指定場所なんでここなのかしら?
ルーシー・モード・モンゴメリ
ルーシー・モード・モンゴメリ
何が思い出があるの?
(なまえ)
あなた
私がこの街で1番好きな場所なの。だから、汚されたくない…
ルーシー・モード・モンゴメリ
ルーシー・モード・モンゴメリ
成程…アンの部屋に招待する?
(なまえ)
あなた
嫌、良いよ。対策はされてるだろうから、向こうに少しの間従ってあげるつもり。
???
それはどうもありがとう!
(なまえ)
あなた
探偵社以来ですね。あ、この距離保ってくださいね?
嫌いなんだよ。お前みたいなやつ。
フィッツジェラルド
フィッツジェラルド
君に選択肢をあげよう!
(なまえ)
あなた
私が貴女に選択肢をあげるわ。
フィッツジェラルド
フィッツジェラルド
1つ、ルーシーくんをこちらに渡して去る。
2つ、ルーシーくんを生かし自分がこちらに来る。
3つ、2人まとめてくる。
(なまえ)
あなた
1つ、後悔して死ぬ。
2つ、今すぐ去る。
3つ、この街に手を出さずに自分の国に戻る。
(なまえ)
あなた
フフッさぁ、どうしますか?
フィッツジェラルド
フィッツジェラルド
私は君の異能力の凄さを称えてるんだ。
なんせ、5つ持ちなんて珍しいだろう?
『不死身の姫』
(なまえ)
あなた
…なんの事?私の異能力は1つだけど……?
なんでコイツが知って……記憶を弄るか?
フィッツジェラルド
フィッツジェラルド
隠さなくても良い。
(なまえ)
あなた
別にどう思ってても、私に関係ないからいいわ。で?何がしたいの?私の異能力は私の為しか使わない。
フィッツジェラルド
フィッツジェラルド
…今まで殺して来た理由は?
(なまえ)
あなた
…私の邪魔をするからよ。
フィッツジェラルド
フィッツジェラルド
ルーシーくんにも選択肢をあげよう。
(なまえ)
あなた
要らない。この子に関わらないで貰える?私の家族なの。可愛いでしょう?
フィッツジェラルド
フィッツジェラルド
元は私のモノだ。
(なまえ)
あなた
何言ってるか分かんないねぇ。
モノ??人はモノじゃねぇんだよ!大切に扱わねぇクズがこの子を苦しめてんじゃねぇよ。
心に傷がある人間は、繊細なんだよ。
優しく扱わねぇと壊れんだよ。
ルーシー・モード・モンゴメリ
ルーシー・モード・モンゴメリ
あなた…ギュッ
(なまえ)
あなた
大丈夫よ。ルーシー…ナデナデ
フィッツジェラルド
フィッツジェラルド
そうか…ルーシーくんを買ったのは間違いか……
(なまえ)
あなた
…はい?ごめんなさい。よく聞こえなかったわ。
フィッツジェラルド
フィッツジェラルド
ルーシーくんを買ったのは間違いだと言ったのだよ。
(なまえ)
あなた
フッ…あははww間違い?自分で選んだ癖に?w後悔してんじゃんww
異能力『紅姫』……さぁ、殺りなさい。
フィッツジェラルド
フィッツジェラルド
おっと……そういう事か…
(なまえ)
あなた
えぇ、私の1つ目の選択肢は“後悔して死ぬ。”だからね。死んでもらうわ。
フィッツジェラルド
フィッツジェラルド
ッッ…分かった。1度退散しよう。
(なまえ)
あなた
そう。なら、これあげるわ。
フィッツジェラルド
フィッツジェラルド
…探偵社?
(なまえ)
あなた
さっさと消えてくれる?目障りよ。
フィッツジェラルド
フィッツジェラルド
有難く受け取ろう。また会う時まで。
(なまえ)
あなた
(。´-д-)ハァ-…ルーシー大丈夫だった?
ルーシー・モード・モンゴメリ
ルーシー・モード・モンゴメリ
大丈夫よ。ヨシヨシッお疲れ様。
(なまえ)
あなた
ありがとうルーシーニコッ
落ち着く…けど、鏡花を探さないと。
ルーシー・モード・モンゴメリ
ルーシー・モード・モンゴメリ
…あなた……聞かれたくなかったらいいんだけどね。“異能力が5つ持ちの『不死身の姫』”って都市伝説なんじゃないの…?
(なまえ)
あなた
…ルーシーにもいつか話すわ。
本当の私を。
さ、戻りましょう?
ルーシー・モード・モンゴメリ
ルーシー・モード・モンゴメリ
分かった!




……To be continued

プリ小説オーディオドラマ