第88話

88🎞
306
2021/08/31 12:00
あなたside

パーティー会場┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
(なまえ)
あなた
森さんお願い!
森鴎外
森鴎外
この4人と別れたら良いですよ。
この4人はお父さん認めません。
(なまえ)
あなた
……ムゥ…
Q君もダメなの?
太宰治
太宰治
森さんが許可出してくれないからあなたが泣きそ〜!
中原中也
中原中也
あ〜可哀想。
尾崎紅葉
尾崎紅葉
鴎外殿?今回の件であなたを傷つけたんじゃ。償う為に言うこと聞いてやるべきじゃ。
森鴎外
森鴎外
けど、この4人は反対だよ!!!
(なまえ)
あなた
…それはいいよ。別に。
坂口 安吾
坂口 安吾
あなた?
ドストエフスキー
ドストエフスキー
嘘ですよね?
(なまえ)
あなた
付き合ってなくても…別に……
森鴎外
森鴎外
…あなたちゃん、君の年齢はまだ15歳。せめて、20歳になってからにしなさい。お父さん許しません。
(なまえ)
あなた
あ、はーい。という訳で付き合う件は保留で。
いつでもキスくらいならできるし。
太宰治
太宰治
まぁ、うん。予想はしてた。
中原中也
中原中也
おう。
森鴎外
森鴎外
それ以外でなら、認めよう。
(なまえ)
あなた
わーあ、これ温泉旅行のチケットなんだけど…ポートマフィア&探偵社で行きますよね?
江戸川乱歩
江戸川乱歩
行きたーい!
樋口一葉
樋口一葉
温泉!✨
泉鏡花
泉鏡花
行こう。
(なまえ)
あなた
はい皆のテンション上がったから決定ね。御二方異論は?
森鴎外
森鴎外
ないよ。好きにして!
福沢諭吉
福沢諭吉
異論は無い。楽しみにしてる。
(なまえ)
あなた
+他枠ではルーシーちゃん呼ぼ。
ドス君は、大人しくね?
なんかしたら怒だから。
ドストエフスキー
ドストエフスキー
…酷いです!
(なまえ)
あなた
安吾も呼んでないし。とりあえず、ドスくんは母国に帰って他メンに伝えてきて。
ドストエフスキー
ドストエフスキー
そうですね。では、今から帰ります!
(なまえ)
あなた
またね〜!フリフリッ
ルーシー・モード・モンゴメリ
ルーシー・モード・モンゴメリ
あなた!
(なまえ)
あなた
ルーシー!ギュ温泉行こ?
ルーシー・モード・モンゴメリ
ルーシー・モード・モンゴメリ
良いの?
(なまえ)
あなた
勿論!
ルーシー・モード・モンゴメリ
ルーシー・モード・モンゴメリ
ありがとう!
(なまえ)
あなた
…女子可愛い。
与謝野晶子
与謝野晶子
あなたも女子だよ。
夢野久作
夢野久作
お姉ちゃん、僕も温泉行ける?
(なまえ)
あなた
行けるよ!お姉ちゃんと温泉入ろーね!
背中とか洗ってあげよ〜!
夢野久作
夢野久作
うん!ニコッ
(なまえ)
あなた
うちの弟可愛い……
太宰治
太宰治
私とは入ってくれないのかい?
(なまえ)
あなた
後ろの方からメスが飛んできます。
森鴎外
森鴎外
バレた……(・ε・` )チェッ
(なまえ)
あなた
エリス嬢で我慢してくださいよ。別に混浴行けばいいだけの話なんだけどね。それに私の部屋だけは…露天付きだし。
中原中也
中原中也
誰と寝るんだ?
(なまえ)
あなた
Qくんとルーシーと鏡花。
勝手に決めした!
(なまえ)
あなた
…安吾も来る?仕事休めるなら。
坂口 安吾
坂口 安吾
無理です。お土産だけ待ってます。
(なまえ)
あなた
浴衣の際どい写真送るね。
中島敦
中島敦
あなたさん…後ろ怖いです。
(なまえ)
あなた
リンタロウ…やめて。
少しは…好きにさせろ……
森鴎外
森鴎外
!?君がその名で呼ぶのは久しぶりだね!私は嬉しいよ!✨
エリス
エリス
気持ち悪い。あなた、ケーキ食べましょ。
(なまえ)
あなた
Qくんも食べよーね!ルーシと鏡花も食べよ〜!
紅姫
紅姫
うちのがすまぬ。少しハメを外してるようだ。あなた、勿論聞くが…私も行けるんだろうな?
(なまえ)
あなた
もっちろん!ほら、母さんもおいで〜!
紅姫
紅姫
今行く。

……To be continued

プリ小説オーディオドラマ