第80話

80🎞
330
2021/08/24 12:00
あなたside

寝室┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
紅姫
紅姫
このまま寝よう。
(なまえ)
あなた
うん…おやすみ。
疲れた…な……
紅姫
紅姫
おやすみあなた。
いい夢を……
(なまえ)
あなた
(-ω-。`)スヤァ














































リビング┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
(次の日)
紅姫
紅姫
遅かったな。お弁当詰めといたぞ。
(なまえ)
あなた
ありがと。それじゃあ、行こう。
紅姫
紅姫
あぁ…あなたにだけ見えるようにするな。
(なまえ)
あなた
分かったよ。
ポートマフィア本部
自室┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
(なまえ)
あなた
…フゥ……姫もういいよ。休んで。ありがとう。
紅姫
紅姫
分かった。
黒服
コンコンッ失礼します!
(なまえ)
あなた
どうぞ。
黒服
こちらが資料になります。
(なまえ)
あなた
ありがとうございます。
黒服
…では失礼しました。
(なまえ)
あなた
…よし、茶会までに終わらそ。首領に迎えに来るって言われたし。
ルーシー・モード・モンゴメリ
ルーシー・モード・モンゴメリ
…あら、あなた早いわね。珈琲飲む?
(なまえ)
あなた
ありがとう。
ルーシー・モード・モンゴメリ
ルーシー・モード・モンゴメリ
部屋…とても住みやすいわ。ありがとう。
(なまえ)
あなた
いいえ。ルーシー、この件が終わったら喫茶店に移動してもらっても大丈夫?
まぁ探偵社の下の喫茶店何だけどね。
ルーシー・モード・モンゴメリ
ルーシー・モード・モンゴメリ
…マフィアだから?
(なまえ)
あなた
うん。ルーシーの異能をマフィアの為に使って欲しくない。
ルーシー・モード・モンゴメリ
ルーシー・モード・モンゴメリ
…分かったわ。何から何までありがとう。たまに顔見せに来なさいよ。
(なまえ)
あなた
うん。行くよ。
ルーシー・モード・モンゴメリ
ルーシー・モード・モンゴメリ
…過保護ね。
(なまえ)
あなた
まぁね。自分が死んでもいいけど、大切な人が死ぬのは嫌だから。
ルーシー・モード・モンゴメリ
ルーシー・モード・モンゴメリ
そう。けど、私も同じ気持ちよ。自分はどうでもいいの。だけど、あなたには死んで欲しくないわ。
(なまえ)
あなた
…皆そうなんじゃない?
ルーシー・モード・モンゴメリ
ルーシー・モード・モンゴメリ
まぁ、そうね。
森鴎外
森鴎外
あなたくん入るよ!
(なまえ)
あなた
言う前に入ってるし。
森鴎外
森鴎外
怪我は大丈夫かい?……あの二人の焦り具合と言ったら…ちょっと面白かったよ。
(なまえ)
あなた
良かったじゃないですか。太宰から連絡貰えて。
森鴎外
森鴎外
あ、うん嬉しかった。
(なまえ)
あなた
もう時間ですか?
森鴎外
森鴎外
うん。まだ。
(なまえ)
あなた
……仕事戻ります。
森鴎外
森鴎外
わ〜!嘘!時間!
(なまえ)
あなた
ルーシー今日はこれ解いてね。じゃあ、行ってきます。
車の中┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
(なまえ)
あなた
何だ…黒蜥蜴も連れてくんだ。
森鴎外
森鴎外
一応ね。
立原道造
立原道造
あなたさん、何やってんすか。怪我あるのに海に入るとか馬鹿っすよ!
(なまえ)
あなた
中原殺す。
芥川 銀
芥川 銀
落ち着いて…
広津和郎
広津和郎
1人で乗り込んでよくそれの怪我だけで済みましたよ。
(なまえ)
あなた
まぁね。怪我だけで終わって良かったよ。まぁ、首切られても死なないけど。
森鴎外
森鴎外
冗談が本気に聞こえる。え、怖い。
エリス
エリス
…あなた、包帯増えた?
(なまえ)
あなた
こっちの腕だけね。何でもないよ。
エリス
エリス
太宰と違って傷があるんだから…無茶したら止めるわよ。
(なまえ)
あなた
分かってるよ。大丈夫。ナデナデ
エリス
エリス
…そうならいいけど……



……To be continued

プリ小説オーディオドラマ