第87話

87🎞
317
2021/08/30 11:00
あなたside

パヌティヌ䌚堎
テラス┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
なたえ
あなた
 ん〜  こんな満月に祝犏されるなんお 私も幞せ者ね。
䞭原䞭也
䞭原䞭也
やっずかよ。
倪宰治
倪宰治
生きる䟡倀はなくおも理由くらい芋぀かっただろう
坂口 安吟
坂口 安吟
それでお話ずは
なたえ
あなた
私ず付き合いたい人〜
䞀気に手が䞊がった。
䞭原䞭也
䞭原䞭也
そんなの決たっおんだろ。
なたえ
あなた
知っおる。因みに私の奜きな人は4人居たす圓おおみなさい
倪宰治
倪宰治
 ここ3人ず  真逆

そうです僕です久しぶりですね、倪宰くん。
なたえ
あなた
 ずいう蚳で、4人でいいなら付き合おう。ずいうお話です。喧嘩したらそれなりの眰を䞎えるんでよろしく。
䞭原䞭也
䞭原䞭也
 お前たしか ‘魔人’ず呌ばれるドスト゚フスキヌ か
ドスト゚フスキヌ
ドスト゚フスキヌ
 あなた本圓にこんなに小さい人が奜きなんですか
倪宰治
倪宰治
wwwwwwwwww
坂口 安吟
坂口 安吟
 w  ww
なたえ
あなた
 身長は小さいけど噚は広いから
w あははwwwww
匄られすぎww
䞭原䞭也
䞭原䞭也
 手前ら芚悟は良いよな
なたえ
あなた
ごめんごめんw初察面のドス君に蚀われおお面癜くおwwほら、䞀緒にお颚呂入っおあげるから〜
倪宰治
倪宰治
にしおも あなたっお男の趣味悪いw
なたえ
あなた
 そうかも。でもね、悪い男の方が私は奜き♡だっお私の為に呜かけおくれるでしょ
䞭原䞭也
䞭原䞭也
 そりゃな。
坂口 安吟
坂口 安吟
勿論ですよ。
倪宰治
倪宰治
 勿論だよ。
ドスト゚フスキヌ
ドスト゚フスキヌ
圓たり前です。
なたえ
あなた
 私の呜も貎方達ず共に散るわ。
じゃ、私はパヌティヌ䌚堎で女の子ずむチャ぀いおくる〜
そヌゆヌ所に惚れたんだよ。
パヌティヌ䌚堎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
なたえ
あなた
母さん 私は今䞖で終わりするよ。
玅姫
玅姫
 奜いた男をい぀たでも泣かせるなよ。
なたえ
あなた
分かっおるよ。あ、虎くヌんケヌキただある
䞭島敊
䞭島敊
甘いものばっかりは䜓に悪いですよ
なたえ
あなた
いヌじゃん あ、鏡花-オススメなんか無い虎くんに甘い物だけじゃダメっお蚀われたから 
泉鏡花
泉鏡花
お肉矎味しい。
なたえ
あなた
了解䞎謝野さんオススメある
䞎謝野晶子
䞎謝野晶子
そこのサラダ矎味しいよ。ちゃんず食べな。
なたえ
あなた
はヌいあ、玅葉姐さん゚リス嬢銀ちゃん暋口ちゃんオススメある
尟厎玅葉
尟厎玅葉
これ食べるか
゚リス
゚リス
そこのケヌキ矎味しいわよ
芥川 銀
芥川 銀
これも矎味しいよ。
暋口䞀葉
暋口䞀葉
あなたさん、私達より構う盞手がいたすよ。
なたえ
あなた
分かっおるよ。じゃ、オススメ党郚食べおみる
久䜜side

カヌテンの圱┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
お姉ちゃん 人気者だな  
倢野久䜜
倢野久䜜
(Ž-ÐŽ-)-


なたえ
あなた
わっ
倢野久䜜
倢野久䜜
!?
なたえ
あなた
少し䞀緒にご飯食べない
倢野久䜜
倢野久䜜
 うん。
  お姉ちゃん少し疲れおる 
なたえ
あなた
   Qくん 甘えおいいよ。お匷請りしおいいよ。私は貎方のお姉ちゃんだから。奜きなだけ我儘蚀っお良いよ。
倢野久䜜
倢野久䜜
もっず 僕ず居お欲しい。今日は䞀緒に寝たいそれに、色んな所に䞀緒に行きたい もっず、お姉ちゃんず居たい 
なたえ
あなた
勿論よ。
この腕の傷も党郚私が治しおあげる。だから、銖領から蚱可を貰おうね。だから、異胜力はもう傷付ける為に䜿わないで お姉ちゃんず玄束。
倢野久䜜
倢野久䜜
 うん
  私も少し違えば、玠盎だったのかもしれない。
けど、今の私には前にはない感情がある。
だから、もう前には戻らない。
傷も過去も党郚私の1郚。
どれだけ泣いおも どれだけ蟛くおも  
それが私。だから、もう無理はしない。
笑顔で居たいから。






To be continued

プリ小説オヌディオドラマ