第11話

命のカウントダウン11
1,201
2020/09/20 01:26
江口拓也
江口拓也
こうたろうがあと1週間と言われてから俺はずっと一緒にいた朝昼晩寝る時だって一時も離れたくなくてそんな俺をこうたろうはなんですか〜と頬を膨らませながら言ってくる、俺のこうたろう、自慢の俺の嫁、左手の薬指の指輪がその証拠、あっという間に1週間が過ぎた散歩したり、買い物行ったり色んなだった7日目最終日やけにこうたろうから甘えてきたわかってんのかなこいつと思ったけど気づかない振りをした…するとこうたろうが拓也さん…やりたいことリスト覚えてますか?今から最後のやりたいこと叶えますね…拓也さんに聞いて欲しいお願い事はまず
1つ目健康な生活をしてくださいお酒の飲みすぎはダメですよ
2つ目結婚して幸せになってください…
3つ目来世でもし会えたら僕をまたお嫁さんにしてください(*´∀`*)おやすみなさい拓也さん愛してるだーいすき(๑ˇ3ˇ๑)
こうたろうが目を閉じる前俺があぁ絶対来世でも嫁にしてやるって言うとにこっと笑ったおやすみこうたろう愛してる俺の腕の中のこうたろうはどんどん冷たくなってしまった…ありがとうこうたろうバイバイまたね…こうたろうは人生に幕を閉じた

プリ小説オーディオドラマ