第6話

6
511
2022/04/25 12:38
一郎side
さぶろー
さぶろー
いち兄!やよいの姿が防犯カメラで確認できたんですが…
いちろー
いちろー
どうしたんだ?
さぶろー
さぶろー
見てもらった方が早いと思います
そうして見せてもらった動画には

やよいは何者かに気絶させられ

誘拐されている所だった
いちろー
いちろー
三郎こいつが向かってった先の防犯カメラの確認や隠れられそうな場所はあるか?
さぶろー
さぶろー
少し時間をください
さぶろー
さぶろー
探してみます
いちろー
いちろー
あぁ
じろー
じろー
にーちゃん!
いちろー
いちろー
どうした?
じろー
じろー
やよいらしき人が○○の廃工場の方に連れ込まれた所を見たって人が居たよ!
さぶろー
さぶろー
二郎の言った通り防犯カメラでもそれは確認出来ました
さぶろー
さぶろー
まぁ二郎にしてはよくやったんじゃないか?
じろー
じろー
はぁ?なんだその言い方!
いちろー
いちろー
お前ら!今は喧嘩してる場合じゃねーだろ!
さぶろー
さぶろー
じろー
じろー
じろー
じろー
そーだねにーちゃん、
さぶろー
さぶろー
ごめんなさい、
いちろー
いちろー
やよいの場所がわかったとなりゃ行くしかねーな
いちろー
いちろー
お前ら今すぐ向かうぞ!
じろー
じろー
うん!
さぶろー
さぶろー
はい!

プリ小説オーディオドラマ