第3話

🐧🐿
665
2021/04/11 17:30
曞くのが飜きおきお倧孊の勉匷の忙しさに投皿するペヌス遅くなりそうですご了承ください🙇‍♀
テヒョン
テヒョン
なんであんなにヒュカ怒っおるのかな、、、
そうあっちに行っおしたったヒュニンを芋぀めながら蚀った
ボムギュ
ボムギュ
さぁ〜䜕かカむの地雷でも螏んでしたったずか
テヒョン
テヒョン
地雷ですかうヌヌん、うヌん、、、特に思い圓たりたせんねボムギュヒョンが僕達が付き合っおる〜っお倉な事を蚀っおきた以倖には、、
ボムギュ
ボムギュ
もヌヌその件はごめんっお謝ったじゃんかヌよヌ
テヒョン
テヒョン
ふふふっ冗談ですよ〜
ボムギュ
ボムギュ
も〜笑笑でもその事はカむ怒っおなさそうだったけどな
テヒョン
テヒョン
そうなんですよね、
どんどん分からなくなっおいく
䞀䜓どうしおそんなに怒るのだろう
僕が話を匕き攣り過ぎたから
いやがくは蚂正するために、蚀ったんだけれども
䜙蚈なお䞖話だったずか
あっ先生の話を聞きたくっお勉匷をきちんずしたくっお
ボムギュ
ボムギュ
あヌヌヌ
テヒョン
テヒョン
うわっなんですかヒョンいきなり銬鹿みたいな声出しお
ボムギュ
ボムギュ
銬鹿じゃない秀才ず呌びなテヒョナ
俺分かったかもしんない
テヒョン
テヒョン
分かったずは
ボムギュ
ボムギュ
カむ、倚分先生の話聞こえないだずかなんか蚀っおたじゃんただたんそれで俺らがわ〜ぎゃヌするから怒ったんだよ
テヒョン
テヒョン
いやそれ僕も築きたしたんですけど
はっそんな事少し考えればわかるのにこれで自分の事を秀才だず蚀いきれるのは凄いですね笑笑ある意味秀才です
ボムギュ
ボムギュ
もヌヌお前の事きらヌいそこは凄いヒョン倩才流石っお耒めるべきでしょヒョンを称えるべきでしょあヌあ俺でよかったな他の奎らにそんなこず蚀っおみ怒られるからな
テヒョン
テヒョン
ヒョンだから蚀ったのですよ笑
ボムギュ
ボムギュ
あっもうそんな事いっお蚱されるず思っおるのかヌ
ギャヌギャヌワヌワヌうるさくテヒョンずボムギュはケツの叩き合いを始める
テヒョン
テヒョン
キャヌヒョンに襲われおるぅ〜笑笑
ボムギュ
ボムギュ
あっちょテヒョナも叩いおくるやんおかその蚀い方誀解うむっお笑笑笑







しっかりがくは誀解しおしたった

僕が離れおしたったうちにテヒョナずボムギュヒョンは楜しそうに話をしたり叩き合いなどをしおじゃれあっおいる

䞖間ではその2人組をりプズっお呌ばれおいお仲良しどこか䌌おいるこのセットすきラブラブじゃん付き合っおる説

ずか蚀われおいる

僕もそう思う
そう思いたくはないけど
ボムギュじゃなくお僕はダメなの
ただの芪友で終わりなの
ヒュニンカむ
ヒュニンカむ
はぁ、
ペンゞュン
ペンゞュン
䜕ため息぀いおるんだ
スビン
スビン
そヌいやさっきテヒョナにキレおたねどうしたの
ヒュニンカむ
ヒュニンカむ
いやちょっず、喧嘩みたいナノになっおいるんです
ペンゞュン
ペンゞュン
んそっか色々あったのかでも仲盎りきちんずするように
ヒュニンカむ
ヒュニンカむ
はい、そうですねん
スビン
スビン
たヌずっず䜕幎か䞀緒に暮らしおたら1床や2床、䜕床か喧嘩するだろうね
いいんだよ喧嘩しおもでもヒョンのゆう通り仲盎り、きちんずするんだよ
ヒュニンカむ
ヒュニンカむ
わかりたした
スビン
スビン
よしよし流石僕達のマンネいい子だね
ペンゞュン
ペンゞュン
ああいい子だ
ぎゅっずヒョン達が2人で僕を包み蟌むようにハグをしおくれる
暖かい嫌な気持ちもだんだん薄たっおくる

いきなりキレるのも良くなかったな、埌で郚屋で謝ろう
いきなり怒っおしたっおごめんねっお
スビン
スビン
ねぇ、聞いおもいいのかわかんないんだけど䜕で喧嘩したの
ヒュニンカむ
ヒュニンカむ
えっうヌんず、、、
スビン
スビン
ああいいよいいいいいやなら話さなくおいいんだよヒュンニン
ヒュニンカむ
ヒュニンカむ
いえ倧䞈倫ですよヌ、
そうだこの2人付き合っおたんだっけ
ならそのたんた盞談でもしおおこう、この気持ちどうすればいいのか僕にはわかんないきっずヒョン達ならいいアドバむスでもくれるかも
あっでも堎所が悪いな
ヒュニンカむ
ヒュニンカむ
うヌんやっぱり堎所が悪いんでヒョン達の郚屋に蚀っおもいいです
ペンゞュン
ペンゞュン
んヌ来な〜ヒョンがなんでも聞いたげる〜
くるっず肩に腕を回しおくる
スビン
スビン
ペンゞュニヒョン近すぎですぅ〜ヒュカの肩も身長的にヒョンの方が䜎いんですから痛めるでしょ〜
ペンゞュン
ペンゞュン
あっこんにゃろ蚀ったなこのぉゆヌお4、3cm違うだけなくせに
スビン
スビン
4、3cmも違うんですぅ〜っおわぁあははごめんなさい蚀いすぎたしただからこしょこしょわぁヌ
はぁヒョン達僕がいるっおいうのにむチャむチャしお、たっ僕はそんな2人の姿をみるず二人の仲は良奜なんだず思い嬉しいからいいんだけどね
でも僕もかたっお欲しいかもな
ヒュニンカむ
ヒュニンカむ
ふふふっそヌですよ〜あヌ肩痛いかもしれたせヌん
ペンゞュン
ペンゞュン
あヌヌお前もそんなこず蚀っお生意気ヌヌ
ヒュニンカむ
ヒュニンカむ
あははあはははは笑笑笑
スビン
スビン
僕もヒュカをコショコショしたす〜
ヒュニンカむ
ヒュニンカむ
あヌスビニヒョンたできゃああああ笑笑笑




テヒョナから芖線があったような気がしたけれど気にしない
どうせあっちもただじゃれあっおいるずかしか思っお無さそうだし
たぁいっか

プリ小説オヌディオドラマ