第2話

🐧🐿
635
2021/04/05 18:07
たっおようみたら🗝の方の🐻🐿ず話䌌おお草
絶察気持ちを䌝えない所
あれこれなんか芋た事あるっお思った方にすみたせん🙇‍♀
話は今回から倉わっおくるので

テヒョンは別に恋愛的にカむの事奜きじゃない蚭定にしたすあっきっちり甘い系ですから

今日は䌚瀟で日本語の授業があった僕らは隣同士で先生の話を聞く
テヒョナは頭が良いずいうか飲み蟌みが早いだからか日本語の䞊達が早くっおいっ぀も教えお貰っおいる発音ずかね
僕は䞭囜語が埗意だ日本語を教えおもらう代わりに䞭囜語を教えおあげおるけど僕より䞊達しおきそうで怖い。。



テヒョン
テヒョン
ヒュニヒュニ「愛しおたすよ〜♡♡♡」
぀ん぀んず服を匕っ匵っおきおいきなり日本語で奜きず蚀っおくる
僕は嬉しくおニダけそうになったけど顔に出ないように衚情筋に力を入れた
ヒュニンカむ
ヒュニンカむ
はいはい「僕も愛しおたす〜♡」
テヒョン
テヒョン
ふふふっ
満足したのかたた机に県を移しペンを走らせ勉匷をする
いきなりなんなんだ本圓に心臓に悪い
でもそんなたたに芋せる無邪気な所が
可愛いな
テヒョン
テヒョン
可愛いだけじゃなくおカッコむむでしょ
぀い぀い声に出おしたっおた
ヒュニンカむ
ヒュニンカむ
はヌいテヒョナはノムノムキペゥオ〜♡
誀魔化すためにぎゅっず抱きしめよしよしず頭を撫でる
テヒョン
テヒョン
はヌヌもヌやめおよヒュカ〜僕は勉匷䞭なんです〜邪魔ですよ
ず蚀っおる割にすっごく嬉しそうな顔をする
日本語で蚀うず蚀わゆるツンデレっお蚀うのかな
ヒュニンカむ
ヒュニンカむ
ほんず「ツンデレですねテヒョナさんは」
テヒョン
テヒョン
あっ今習った蚀葉早速䜿っおる笑笑
ヒュニンカむ
ヒュニンカむ
勉匷は孊んだ事を䜿うこずによっお䞊達しおいくんですよん
テヒョン
テヒョン
ヒュカのくせによく蚀うねヌ
ボムギュ
ボムギュ
もヌヌそこのバカップルうっさい話聞こえんじゃんかヌ
ヒュニンカむ
ヒュニンカむ
なっ
テヒョン
テヒョン
はヌヌバカップルっおなんですか別にカむず付き合っおたせんし蟞めおくれたせん勝手にそうゆうボムギュの劄想を抌し付けおくるの
僕が蚂正する前にテヒョナが蚂正したそれも怒ったような顔で
ボムギュ
ボムギュ
あヌはいはいすみたせヌヌヌんすみたせヌん分かったから黙っおください
テヒョン
テヒョン
絶察に分かっおないし反省しおないじゃん
本圓䞍愉快
その蚀葉にズキズキっず心が痛む
ヒュニンカむ
ヒュニンカむ
たヌたヌもヌ喧嘩はしないでくださいよん子䟛じゃあるたいし
テヒョン
テヒョン
ねヒュカもそう思うよね嫌だよねこんな事蚀われお
ヒュニンカむ
ヒュニンカむ
あははヌたヌ別に気にしたせんよヌ
嫌じゃないそんなこず蚀われたのは嫌じゃないけどテヒョナに拒吊されるのがすっごく蟛い
そっか僕ずそうなるのが䞍愉快っお思うのか 恋されるのも䞍愉快だよね。
テヒョン
テヒョン
顔、匕き぀っおるよ本圓
本圓なのに
ヒュニンカむ
ヒュニンカむ
はい匕き぀っおたせんよ顔なんかヌ笑顔笑顔ヌ
ボムギュ
ボムギュ
あヌカむもゎメンな䞍快だったか、、ごめん今床から気お぀ける
ヒュニンカむ
ヒュニンカむ
いえほんずうに倧䞈倫ですっおそんなこずよりさヌ勉匷したすよ私語はダメですよヌ
もうこんな話を続けるのは僕の心が持たないず思い話を終わらせようずする
テヒョン
テヒョン
あヌあカむが可哀想〜
やめお
テヒョン
テヒョン
よしよヌし僕達はカップルなどではなく芪友なんだもんねヌ
もういいからその話はやめおよ
テヒョン
テヒョン
それに僕達同性だし笑笑
ヒュニンカむ
ヒュニンカむ
もぅっ黙っお
テヒョン
テヒョン

いきなり僕は感情を抑えきれず声を荒らげおしたった
ヒュニンカむ
ヒュニンカむ
あっ
ヒュニンカむ
ヒュニンカむ
ごめんテヒョナ、もういいから先生も困った顔させおしたっおるし話聞こねっ
テヒョン
テヒョン
うっうん僕こそなんかごめん


その埌僕達は気たずくなり䞀蚀も話せず授業が終わった
終わった瞬間僕ははすぐ立ち䞊がりヒョン達の元ぞ逃げおいくかのように去っおいった


プリ小説オヌディオドラマ