第8話

3人で
107
2019/10/01 07:19
月宮あなた(れっちー)
月宮あなた(れっちー)
あー疲れたー!
紅咲愛梨彩(アリシア)
紅咲愛梨彩(アリシア)
なんで私たちが先生の仕事に付き合わなきゃいけないのよ!
芦沢桃(あもも)
芦沢桃(あもも)
もうみんな帰っちゃったし‥でも、あなたと愛梨彩がいるからまだマシ!
月宮あなた(れっちー)
月宮あなた(れっちー)
そうだね!あー、早く帰りたいー
紫音炉伊(ろい)
紫音炉伊(ろい)
〜〜〜〜!
橙峰塔矢(ねーと)
橙峰塔矢(ねーと)
ww〜〜〜?
紅咲愛梨彩(アリシア)
紅咲愛梨彩(アリシア)
ん‥?なんか聞こえない?
月宮あなた(れっちー)
月宮あなた(れっちー)
え?なに?怖〜い
芦沢桃(あもも)
芦沢桃(あもも)
どこからだろう‥あ、あそこの教室じゃない?
月宮あなた(れっちー)
月宮あなた(れっちー)
ちょっと覗いてみる?
紅咲愛梨彩(アリシア)
紅咲愛梨彩(アリシア)
うん
ちらっ
紫音炉伊(ろい)
紫音炉伊(ろい)
んんっ!んんん、んー!
青龍福造(ふくぞー)
青龍福造(ふくぞー)
なんて言ってんの?
パンッパンッ
橙峰塔矢(ねーと)
橙峰塔矢(ねーと)
わかんないww
紫音炉伊(ろい)
紫音炉伊(ろい)
んっ!んんっ!
ドピュッ
青龍福造(ふくぞー)
青龍福造(ふくぞー)
あ、もう出ちゃったの?俺まだイってないんだけど。
橙峰塔矢(ねーと)
橙峰塔矢(ねーと)
俺も。ちゃんと炉伊の口で俺の気持ちよくしてね
月宮あなた(れっちー)
月宮あなた(れっちー)
‥‥これは‥いわゆるBLってやつですか?
芦沢桃(あもも)
芦沢桃(あもも)
ソウダネキットソウダヨアハハハハ
紅咲愛梨彩(アリシア)
紅咲愛梨彩(アリシア)
あ、壊れた
月宮あなた(れっちー)
月宮あなた(れっちー)
んーやばいねこれ
芦沢桃(あもも)
芦沢桃(あもも)
サーンP!サーンP!
紅咲愛梨彩(アリシア)
紅咲愛梨彩(アリシア)
ちょっとあんま大きな声出すと‥
青龍福造(ふくぞー)
青龍福造(ふくぞー)
ん?誰?
月宮あなた(れっちー)
月宮あなた(れっちー)
ほらっ!
芦沢桃(あもも)
芦沢桃(あもも)
サーンPっ
紅咲愛梨彩(アリシア)
紅咲愛梨彩(アリシア)
逃げるよー!
橙峰塔矢(ねーと)
橙峰塔矢(ねーと)
‥‥‥見られちゃってたか。まあいいけど
紫音炉伊(ろい)
紫音炉伊(ろい)
んんんん!
帰り道
芦沢桃(あもも)
芦沢桃(あもも)
エーッチ!エーッチ!
紅咲愛梨彩(アリシア)
紅咲愛梨彩(アリシア)
大丈夫‥?治るかな‥
月宮あなた(れっちー)
月宮あなた(れっちー)
治るんじゃないかなー。『多分』
紅咲愛梨彩(アリシア)
紅咲愛梨彩(アリシア)
そっかー‥てか、よかったねー。BL見れて
月宮あなた(れっちー)
月宮あなた(れっちー)
うん!なにより3人で見れたのがよかった‥みんなで語り合えるし‥!
芦沢桃(あもも)
芦沢桃(あもも)
スゴイトテモヨカッタデスウン
月宮あなた(れっちー)
月宮あなた(れっちー)
そうだねー!
紅咲愛梨彩(アリシア)
紅咲愛梨彩(アリシア)
よし!明日はBLについて語り合おう!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者れいな
作者れいな
今回はスタフラ全員を出してみました!
作者れいな
作者れいな
男子組と女子組は関わってはいませんが‥
作者れいな
作者れいな
それでは、そろそろ締めたいと思います!見てくれてありがとー!
作者れいな
作者れいな
それではばいならぁ!

プリ小説オーディオドラマ